@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 23日

✔ 賑やかな台所

✔ 賑やかな台所_c0004211_3515281.jpg


っちうことで今日はカレー 011.gif


肉じゃが と同じく、子等は半分溶けかかったようなジャガイモが好きなので、これぐらいデカくしとかないと跡形もなく消え去るのです 008.gif
結局、形が残るのは半分ぐらいかな。。
澱粉質たっぷりのカレー 003.gif

by himiko206 | 2012-02-23 01:40 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-23 15:10 x
ジャガイモたっぷりのカレーは
私もいまだに大好・・・
カンズメのカレールーなんてあるんだね。
こっちの方がうまそう(^_^.)
Commented by himiko206 at 2012-02-24 00:16
>とっつぁん
あ、この缶詰はココナッツミルクね。カレーに入れるの。

1缶で5〜6回分はあるケド、ちょうど新しいのを開けたとこ。
残りは、スープストック冷凍用の製氷皿のデカイようなヤツに入れて冷凍してあります〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 5連鉄塔君      ✔ 2月22日は、、 >>