@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 21日

✔ カーテン

✔ カーテン_c0004211_349379.jpg


ムスコの部屋のカーテンなんだけど、昨夜ムスコに「カーテンはどんなのがいい?」と聞いたら「濃いブルーに星がいっぱいついてるヤツ」って言うんだよね。。。

昨日 ムスメと2人でニトリに行った時に、ムスメが「○○○(ムスコ)には こ〜ゆ〜のがいいんじゃない?」なんちてたカーテンが正に!「ソレ」なんだな。。「濃いブルーに星がいっぱいついてるヤツ」。。

先週 行った時にムスコが見て「これがいい」と思ったのかなぁ?と聞いてみたら、カーテンなんか全く見なかったそうだし(確かに見てないはず)、昨日初めて店に行ったムスメの方も「なぜソレを○○○に、なんて思った??」と、マジびっくりであった ^^;

ってかそれ以前に「よくまぁそんな御希望通り! なモンがあったわねぇ!」だし、「さすが姉弟。。。ちょっと不気味だな。。エスパーか?おま〜ら ^^;」ってな二重の意味でポカ〜ンとしたですよはい。



昨日の、例のムスメのカーテン orz の交換&ムスコの部屋のカーテン2組、そして傘立てを買って、2F の家具売り場でムスコのベッドを買いましたよん。
届くのは来週。
期末試験が終わった後なので、ちょうどヨロシイ。

✔ カーテン_c0004211_354753.jpg

ニッセンのカタログなんかも見たりしたケド、結局、ムスコが一番最初に「これがいい」と言ったベッド、、ちうか、マット。
この柔らかさがいいんだそーな。
ベッドは、パイン材のダークブラウン、シンプルでよろしい。安さも実にヨロシイ! ^o^

宮付きがよかったらしいケド、その分本体サイズが長くなっちゃうし、、

✔ カーテン_c0004211_424717.jpg

頭ンとこの壁の程よい位置に こんなウォールシェルフを取り付けてやることにいたしませう、さうしませう!


ムスメのロフトベッドは どうすべぇかねぇ。。。

by himiko206 | 2012-02-21 02:04 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2012-02-21 06:44 x
あれこれ家族で考えたり相談したりするのも
楽しいですね。
確かにカーテンいいのをめっけたね(^_^.)
外から光が漏れないカーテンがいいと思いますが。
Commented by himiko206 at 2012-02-21 17:05
>とっつぁん

うん、コレ、遮光カーテンなの。
でもあの子、夏なんかは朝日の眩しさで目覚める、っちう子なんだケド、起きられなくなるかな ^o^
Commented by choco at 2012-02-21 22:56 x
へー、おもしろい!
双子が通じ合っちゃうのと同じかなあ。
おもしろーい(・∀・)
Commented by himiko206 at 2012-02-22 08:36
>chocoちゃ
ムスメも吃驚してたケド、時系列で考えると、ムスメが見つけて「弟に」って思った時、何かデンパでも発信したんじゃなかろーか ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ふと気付いたら外は真っ暗 ...      ✔ Welcome! >>