@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 19日

✔ 拓大なう~(追記)

✔ 拓大なう~(追記)_c0004211_12491517.jpg


✔ 拓大なう~(追記)_c0004211_12492572.jpg

別に受験とか下見とかではない。
英検二次試験ね。
あ、受験っちゃぁ受験か。。

ま、頑張んなさい。


【追記】

「全然緊張しなかった〜〜 ^o^」んだそーな。
最初(会場に入った時)はめちゃくちゃ緊張してたケド、ダラ〜〜としてたら緊張が溶けたんだそうで、面接は「楽しかった」って、、、大物だな、おぃっ ^^;
部活のことなどを聞かれたらしい。

アタシにとっても英検の試験なんて初めてだから知らなかったんだケド、かなりの人数が集まってきてるんでびっくり。。
一次試験は通ってる中学でやって二次試験はどこぞの会場まで行くワケだが、けっこう広範囲から集まってくるんだろうな。。てか、それだけ受ける子(マジメな子 ^o^)って多いのか。。ふぅん。。

駐車場から会場まで歩きながら「知ってるヤツに会えたらいいな〜」てなこと言ってて、その時初めて聞いたんだケド、クラスで何人か受けて一次試験通ったのは男子ではムスコだけだったらしい。。。へぇ〜。
あとは、帰国子女の女の子。


あ、今度はムスメを某所に連れて行かねばならぬ。
じゃ、また! ^o^

by himiko206 | 2012-02-19 12:44 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-02-19 15:07 x
でも偉いよなあ~
英検受けるなんて・・・
晩御飯には好物を作ってあげましょう(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2012-02-19 20:31
>とっつぁん
いぁ、受けることになったのは、三者面談の「冬休みの課題は何にする?英検受けてみるか?」の担任のプッシュだけだから ^o^
ご本人も、「ノリだけで受けることになっちゃったし〜」とぼやいてた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 午後の日記      ✔ もういい加減飽きてきたワケ... >>