@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 05日

✔ おニューのピーラーである!

いつぞやの、某bisonさんオススメの一品で御座います 017.gif

✔ おニューのピーラーである!_c0004211_8304294.jpg



by himiko206 | 2012-02-05 20:48 | 独り言 | Comments(7)
Commented by bsion at 2012-02-06 01:31 x
うみゅ。どーよ?
ウチはまだまだ交換不要で絶好調で使用中!
Commented by himiko206 at 2012-02-06 01:59
おお!某bisonさん ^o^

届いたのが夕ご飯の最中だったから(昨日ポチしたの忘れてて、何が来たのよ??と思った ^^;)まだ写真の状態のまんまよ〜〜。
すぐに湯屋に行っちゃったし ^^;

前に聞いた時は何だか妙に高かったよな気がするんだケド、840円だったから思わずポチした ^o^
明日は、、じゃがいも使った晩飯にするべかね〜〜
Commented by 康次郎 at 2012-02-06 06:43 x
ピーラーってなんだろう?
顔をマッサージするものかと思って検索したら、
いもの皮むきだって(*_*)
Commented by himiko206 at 2012-02-06 07:44
>康次郎とっつぁん
そうよん、皮むき。
今のは100均のだけど、すぐに切れ味悪くなるから、かえって危ないわねぇ。

顔のマッサージしたら怖いな ^o^
髭剃り用にお一ついかが? ^^;
Commented by そぶる at 2012-02-06 10:21 x
オイラのピーラーはこの二つ。

Zwilling Twin Cuisine ピーラー
貝印 SELECT 100 T型ピーラー DH-3000

今、こいつに興味しんしんw
http://www.josephjoseph.jp/products/detail.php?product_id=149

でも需要は上の二つで満たしているのでスルーしとります。
Commented by himiko206 at 2012-02-06 21:21
>そぶりん
興味津々のクチ、洗うのがめんどくさそうだな ^^;

貝印のもいいね。棒状のヤツは余計な力が要りそうで使ったこと無いケド、用途によってはスラーサーとしていいのかな。。

OXO のはグリップがとてもヨロシイ ^o^
で、かなり薄く剥ける感じ。今日はゴボウとニンジンで試した程度だケド。
Commented by himiko206 at 2012-02-06 21:21

スラーサー→スライサーの間違い〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の湯屋      ✔ 腹一杯である >>