@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 05日

✔ 腹一杯である

✔ 腹一杯である_c0004211_20343945.jpg

中華丼。
ご飯が見えない〜〜〜 ^o^



さて、、、

✔ 腹一杯である_c0004211_895485.jpg
写真は先週の いこいの湯


by himiko206 | 2012-02-05 20:36 | 独り言 | Comments(4)
Commented by そぶる at 2012-02-05 22:14 x
中華丼って、なぜか食わんなぁ。
いゃ、天津丼とかも食べないけど。

キクラゲうまそ。
Commented by himiko206 at 2012-02-06 01:46
>そぶりん
キクラゲ大好きだから大量に入れたったぁ ^o^(戻す前の分量じゃぁ「少ないかな〜」と毎回思って量が多過ぎ〜、てのが大きい 8-p)

ちょいとムスメのことでトラブってなかなか出せなかったから、白菜やチンゲンサイがクタクタになちまたケド、お味はなかなかだったぞ!
角煮の下ゆでスープと中華ダシと塩胡椒程度なんだケドね (^_^)v

でももしかすると、片栗粉が足りなかったから仕方なく入れた丸美屋麻婆豆腐のとろみ粉(?)が勝因かもしれぬ ^o^
生姜の香りとか独特の味が付いてるから。。
Commented by 康次郎 at 2012-02-06 06:32 x
よく何でも作るなあ~
さすが主婦!
こんな写真を朝から見せられると
腹がグウグウ鳴ってきた(@_@;)
Commented by himiko206 at 2012-02-06 07:38
>康次郎とっつぁん
何でも、てほどじゃないよ〜
鰺の開きを焼くだけ、とかあるもん ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ おニューのピーラーである!      ✔ 600g/980円也 >>