@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 31日

✔ おはよー♪

✔ おはよー♪_c0004211_8515013.jpg

12:30就寝の 6:30起床。
前日の睡眠時間 2時間ぐらいだったから、バタ!と眠れたわん♪

爽やかな目覚めである〜〜 ⌒o⌒

by himiko206 | 2012-01-31 08:51 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2012-01-31 15:47 x
やっと正常に戻りました(^_^.)
就寝時間がもう1時間早い方がより健全(*^。^*)
と言いながら他人のことが言えない私(*_*)
爽やかなればいいですよね。
Commented by himiko206 at 2012-02-01 10:52
>康次郎とっつぁん

そうね〜、11時には布団にいる、ちうのが理想なんだが、旦那の帰りが10時ぐらいだったりするんでそれからメシ、風呂(揚げ物があったりすると油が飛ぶんで、風呂はその後に入りたいんだな)、なんちてると そうなっちゃうんだよね〜〜

その代わりムスコが、10時には寝て6時に起きる、ちう中学生とは思えない健全な生活である ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ コンダクターは鉄塔君      ✔ 日の入り >>