@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 28日

✔ 久しぶりに揺れた

でも去年の あの日 に比べたら「ふぅん」ではあったな ^^;
真っ先に「福島じゃないよね」と思うってのは、、やっぱ原発。。

ちょうど NHKで立川断層帯の話をやってた直後だったので、最初の揺れがカクカクした感じだったから「近いんじゃね?(根拠は無いケド ^^;)まさか、、」とビビったな。。


✔ 久しぶりに揺れた_c0004211_1053822.jpg

今朝の日の出。


昨夜 12時過ぎにバタンと寝たら、5時前に目が覚めてしまった。
寝よう寝ようと思っても眠れなくなっちゃって、結局 6時過ぎに布団から這い出したケド、、、トシかね ^^;

by himiko206 | 2012-01-28 11:28 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2012-01-28 15:39 x
地震過敏症にもあるでしょうよね。
最近あちこちで頻発してるようで…
我が家も逃げる用意はしているが
あわてるでしょうね。
Commented by そぶる at 2012-01-28 19:06 x
普段はふーんって座ってるけど、今日のは縦だったので、ちょっと動いた( ̄^ ̄)ゞ
Commented by choco at 2012-01-28 21:23 x
揺れたねえ。7:39のほうはけっこう揺れたわー。
一応窓を開けとくかと思ったら冷たくて開かなくて困った。
猫と顔を見合わせてしまいました。
Commented by himiko206 at 2012-01-29 17:06
>康次郎とっつぁん
ついさっきもあった。。
「どーん!」てなったからびっくり。。
Commented by himiko206 at 2012-01-29 17:06
>そぶりん
今のも縦だった。立ち上がった ^^;
Commented by himiko206 at 2012-01-29 17:07
>chocoちゃ
またあったね。。
Commented by choco at 2012-01-29 20:33 x
5時くらいのは、電車の中だったから気付かなかったわー。

関係ないけど、今も電車の中なんだけど、さっき乗って来た男性が立ち上がってコートを脱ぎセーターを脱ぎトレーナーに着替えてまたコートを着て座り直しました。
自分ちじゃないんだからさあ…。
Commented by himiko206 at 2012-01-30 03:34
>chocoちゃ

5時のって何だっけ。。と思ってしまった。
ボケてきたな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 高校/視聴覚室にて      ✔ 五日月 >>