@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 01月 26日

✔ 今日のお昼!

✔ 今日のお昼!_c0004211_2312260.jpg

お昼時の 渋谷 でどこに入ったらいいのか分かんなかったので、、仕方なくマックに入ったらバーガーにまで馬鹿にされましたよっ

眉間に皺寄せて iPhone ナビ睨み付けながら何とか AppleStore に辿りついたことをご存じなんですね。
公園通り〜〜? どこだっけ〜〜?! なアタシの現状を見透かしてんのかぃ! ^^;


今度はやっぱ 銀座 にしよう。。
目ぇ瞑ってても歩けるぞコノヤロー!



ちなみに、、ビッグアメリカバーガー(?)のナイアガラだかテキサスだか、、(何だっけ。。名前なんかマジ記憶に無い ^o^ 多分期間限定本日までご提供〜、の「何か」なバーガー/目玉焼き入り、だった (【追記】 グランドキャニオンだそうな))ですが、、、バーガーとしてイマイチでした 8-p
「勿体ないから食べきる!」というアタシが、食べきれませんでした〜
食べてるうちに飽きます。
フツーにビッグマックにでもしときゃぁよかったわん


by himiko206 | 2012-01-26 23:51 | 独り言 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2012-01-27 07:09 x
いや~面白い(*^。^*)
もしかしてhimikoさんのいたずら(@_@;)
ぱくっとかじりつきたいな(^_-)
Commented by himiko206 at 2012-01-27 07:43
>康次郎とっつぁん

たまたまこの状態で写真に写ってただけなんだ〜
あ、笑ってる目はアタシが入れたんだケド ^^;
Commented by そぶる at 2012-01-27 08:51 x
グランドキャニオン、だべ。

最近のマックは、昔だったら自費回収の出来でも平気で出してくるからなあ(あ、味の話ではないっす)
Commented by himiko206 at 2012-01-27 16:44
>そぶりん
おお、さんきゅ ^o^
追記しといた。

重ね方っちうか見かけの話?
包みを開いた時こうだったから、実に食べにくかったわん
Commented by choco at 2012-01-27 22:45 x
百鬼夜行に出てきそう…。
そうだ、明日はマックに行こう!!
ポテト食べたいよー。
Commented by himiko206 at 2012-01-28 07:03
>chocoちゃ
さしずめ、西洋握り飯の怪みたいな? ^o^ 重ね飯か。。
Commented by そぶる at 2012-01-28 09:41 x
今日はすでにラスベガスだす。
チーズバーガー90円クーポンが来てまする。
Commented by himiko206 at 2012-01-28 10:40
>そぶりん
ああ、そだねぇ。>ラスベガス

チーズバーガーかぁ。。レタス1枚持って行こうかな。。
レタス無いと つらいんだ〜 ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 五日月      ✔ さて、帰るか。。 >>