@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 05月 08日

母の日に

母の日に_c0004211_231239.jpg




ムスメが摘んできてくれたお花。
カーネーションを買う予算が無かったそうな。

綺麗だよ。ありがとう


そして、プレゼントだよ。とムスメがくれた ペンギンの絵のカード (^_^)

母の日に_c0004211_2242361.jpg母の日に_c0004211_22424972.jpg
お母さんへ

お母さん、いっつも
めいわくかけて
ゴメンナサイ。
これからも、
よろちくび〜〜!

・・・「よろちくび〜」ですかい!
迷惑てこたぁないよ、別に。なぁに言ってんだか ^^;

260円は 彼女にとっちゃぁ大金だ。
朝から1人で出かけて、駅前のお店で 10円玉数えながら選んできたようで。

お小遣い 1000円(200円×5年生)のうち、ムシキングカードを無くした 弟に一日の日だったか カード屋(?)でムシキングカードの詰め合わせ(?)を気前よく 600円分買ってやったんだな ^_^;
その後お菓子でも買ったのか、現在の残金は十数円らしい。
今月号の「ちゃお」は要らんのだそうな。

買ってやるかね


by himiko206 | 2005-05-08 22:35 | お子様・家族 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ヤマザキ春のパン祭り      父 >>