@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 26日

✔ いい天気

✔ いい天気_c0004211_15201477.jpg

各地で大雪って、マジかいな ^^;

ニュースでも見たいところだが、ムスコがゲームで ず〜〜〜〜〜〜っと TVを占領してる 039.gif

by himiko206 | 2011-12-26 15:28 | 独り言 | Comments(8)
Commented by あるる at 2011-12-26 21:04 x
名古屋では今朝8cm積もって名古屋高速は全面通行止めだったそうで(汗)
#ま、名古屋高速はすぐ止まりますが(汗)

わたしは昨日の早いうちに戻ったので影響なし。
そもそも使うのは伊勢湾岸で名古屋高速は通らないのであまり関係ないですけど
Commented by choco at 2011-12-26 22:22 x
昨日テレビで見た限りでは北海道から島根いや鳥取だったかまで大雪でしたよ。日本海側ね。
広島も降っていただろうか(適当)。
Commented by himiko206 at 2011-12-27 00:11
>あるるん

名古屋のマイミクさんが静かなのは、雪かきでもしてるのかなぁ。。
てか、日記 そのものも減ったのは みんなTwitterに行ってるんだろな。
Twitterにはここしばらくアクセスしてないんだが、あっちの方が楽しいしね〜
Commented by himiko206 at 2011-12-27 00:12
>chocoちゃ
せっかくスタッドレス履いたんだから、こっちもドカドカ降って欲しいカモ ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-12-27 06:17 x
北海道はまだ荒れてます。
飛行機は駄目だし、高速は寸断・・・
苫小牧はなぜか吹雪も雪もなし。
わが世の春じゃなくて冬?
が道路はツルツルで歩けない(*_*)
結局は閉じこもっています(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-12-27 06:55
>康次郎とっつぁん

苫小牧雪無し?!
さすが北海道のハワイ ^^;
でも外歩けないんじゃキビシイよね、やっぱ。
昼間になってもツルツルなのかしらん。。。
Commented by choco at 2011-12-27 22:09 x
本日、岡山に出張に行った人は名古屋あたりの雪のため新幹線が遅れて約束に遅れていた。

苫小牧に行った人は、そうか、雪ないのか…。
雪がひどかったら帰れなくて泊まりになるかもと言ってたけど、
じゃ、帰ってくるかな?
Commented by himiko206 at 2011-12-28 23:55
>chocoちゃ

西の方、降ってたんだよねぇ。。
こっちは何だかずっと(今日も)いい天気〜〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 午後5時の空      ✔ ツリーも出さず、 >>