@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 24日

✔ 今度はコレ ^o^

✔ 今度はコレ ^o^_c0004211_15375349.jpg
しっかし、、ラオコーンが洗髪中だとは知らんかった ^o^


聖☆おにいさん のコメントで「 テルマエ・ロマエ もオススメ!」と聞いたのでマンガにゃ詳しいムスメに聞いてみたら、、、友達から借りてきてくれた ^o^
なんだか十数年ぶりにマンガにハマってる今日この頃。

コレの lV が出たばっかみたいね。。立ち読みしてこよっかな 8-p

by himiko206 | 2011-12-24 16:27 | 独り言 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2011-12-24 18:39 x
銭湯好きとしては、フルーツ牛乳派ではないので、今ひとつのれず。
そこで止まってる(´・_・`)
Commented by ozzy at 2011-12-24 22:52 x
聖☆お兄さんで、小心者で丸顔の私は「自分はブッダ」だと感情移入して読んでいたら、周りから「あなたはイエスでしょ!」と言われ衝撃を受けましたよ(@@) ああいう人らしいです。
Commented by choco at 2011-12-25 00:48 x
テルマエ…って確かお風呂の話でしたっけ。
(携帯からなんでリンク先はパス~)

マンガ最近読んでないなあ。
本も読んでないなあ。
Commented by himiko206 at 2011-12-25 02:58
>そぶりん

アタシは、コーヒー牛乳よかフルーツ牛乳派。
まぁ必ずマイドリンク持ってる人だから何か買うことは無いんだケドね ^^;
Commented by himiko206 at 2011-12-25 03:01
>ozzyさん

いぁ、、、アタシの中でも ozzyさんのイメージは断然イエスだね ^o^

4巻も1話だけ読んだぞ ( ̄▽ ̄)
続きは寝床で ^o^
Commented by himiko206 at 2011-12-25 03:04
>chocoちゃ

うん。お風呂の話。
「確かお風呂の話でしたっけ。」と言うからには聞いたことあるのかぁ。。
アタシは「は??何ソレ」だったから、ホントに世の中を知らんのだなぁ。。。
Commented by 康次郎 at 2011-12-25 06:12 x
これって漫画?
最近は見てないからわからんが、
まるで美術雑誌かと(^_-)
漫画の質が良くなったか(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-12-25 12:44
>康次郎とっつぁん

うん。漫画。格調高いわよね ^o^
Commented by choco at 2011-12-26 23:49 x
あー、そうそう、何かどっかで「お勧めのマンガ」みたいなのに名前が挙がってた。
1巻だけ読んだと思う。
Commented by himiko206 at 2011-12-27 00:07
>chocoちゃ
1巻が一番面白かった気がス。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぴんぽ〜ん♪      ✔ 夜明け前の三日月 >>