@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 21日

✔ コンビニ前向き駐車で、、

初めて気付いた 008.gif



✔ コンビニ前向き駐車で、、_c0004211_22383177.jpg


今日明日は主治医さんお休みだし、明日は明るいうちに行動することにしまショ 011.gif

by himiko206 | 2011-12-21 22:40 | 206 | Comments(10)
Commented by そぶる at 2011-12-22 00:37 x
いーなー、主治医がいて…
Commented by himiko206 at 2011-12-22 07:14
>そぶりん

自分でできる人には要らんでショ ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-12-22 09:49 x
誰にウインクしてんの(^_-)
イケメンでも見つけたかな。
Commented by himiko206 at 2011-12-22 10:03
>康次郎とっつぁん

流星号は男の子なんだぞ〜〜( ̄▽ ̄)
Commented by そぶる at 2011-12-22 10:48 x
まぁ、ヘッドライトくらいならそうなんだけど、ちとめんどいのになるとHaynes 紐解いたりするのがめんど(^^;;
iPadに突っ込み始めたけど…
Commented by himiko206 at 2011-12-22 11:14
>そぶりん
Haynes?
ああ、整備書かぁ。。

206って手ぇ突っ込むのが(構造上?)大変みたい。。
Commented by choco at 2011-12-22 22:49 x
じゃあ、美女がいたんだよ。
案外、美猫がいたのかもしれない。
Commented by TANAちゃん at 2011-12-22 23:39 x
わらひも今の愛車のバイクを修理に出しました。
(しばらく乗っていないうちにいたずらされてましたので)

今の仕事の他にも別の仕事を得て、なんとか負債を減らして
車にのりたいなぁという年末の実感です。
Commented by himiko206 at 2011-12-23 16:58
>chocoちゃ
ああ、時々猫が走って(逃げて)くわねぇ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-12-23 17:15
>TANAちゃ
バイクは剥き出しだもんねぇ。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 風景      ✔ お遊び画像2つ >>