@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 10日

✔ う〜〜〜、、腰が痛い

昨日は寒くて寒くて、床暖入れてエアコンつけても寒くて寒くて、そんなんは家中でアタシだけみたいなのでこりゃぁ風邪でもひいたかな、と。
熱は無いようなんだが確かに朝から身体もだるいし〜鼻水も止まらないし〜
まぁ実際、東京で雪が降ったぐらいで寒い日ではあったんだケド。

で、まぁ一日が終わり、リビングの椅子2つの上に横になったら起きるのがイヤになってしもた。
何度か起こされたよな気がするケド結局旦那が掛けといてくれたらしいダウンジャケット引っ被ってさっきまで寝てて、腰が痛くて目が覚めた。

部屋中がホカホカになってるせいか「寒い寒い」はなくなったケド、、ううむ、風呂に入ってぽかぽかになって早く寝よう ^^;

by himiko206 | 2011-12-10 04:45 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-12-10 06:42 x
寒いのはこちらですよ。
昨日の朝など玄関先でマイナス12度も(*_*)
今朝も同じくらいかなあ~
腰にカイロを入れておけば結構温かいよ。
年寄りの必需品名なりました(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-12-10 08:30
>康次郎とっつぁん
−12℃!
昨日TVで、札幌だったかなぁ、−10とか言ってて ひぇぇぇぇx〜!と思ったんだケド、勝ってるね ^^;
勝っても嬉しくないか。。

風邪ひかないようにね〜〜〜!
って、毎年経験済みだから鍛えられてるか ^^;

貼るカイロはいいね!
そういえば去年のがまだあるな。。去年は何だか暖かかったような気がするケド、どうだっけかなぁ。。最近何かと記憶が曖昧 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 踏切の向こう      ✔ ステーキ >>