@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 07日

✔ 綺麗な朝日でした〜

✔ 綺麗な朝日でした〜_c0004211_8452441.jpg
6:52(無加工)


あんまし綺麗だったから、弁当作りの途中で思わずベランダに出たのであった ^o^



&夜明けの飛行機雲

✔ 綺麗な朝日でした〜_c0004211_849320.jpg


by himiko206 | 2011-12-07 08:43 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-12-07 15:08 x
我が家では東の空も西の空も見私がよくないので
朝日も夕日も出かけなければ見えないんです。
羨ましいよ(^_-)
そういえばスライドショーの写真、
後ろから2枚目、きっと傷だと思うんだけど(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-12-07 21:29
>康次郎とっつぁん

普通はそうだわよねぇ。。
しかし一戸建ての方が何かと偉いのだ ^o^
地べたが一番! 庭もあるしっ
その代わり、貧民はロケーションで満足感を得るのだ。ふっふっふ ^^;

傷?
じゃぁあの写真は、デジカメじゃぁなかったのか。。。
ホントに不思議な感じの「白いの」がチカチカっと入ってるんだよね。。
やっぱ、知らないうちに宇宙人の秘密基地を写しちゃったんじゃないの? ^o^
Commented by choco at 2011-12-07 23:47 x
おおお、時間!
夜明けが遅くなりましたねー。
夜が更けるのが早くなりましたねー。
Commented by himiko206 at 2011-12-08 00:29
ほんと!
太陽が出てくるのってこんな遅かったっけ?な気分よ ^^;
夜も5時には暗いもんねぇ。。夏ならまだ昼間みたいなのに。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 対象者限定      ✔ ○○○○○君 >>