@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 26日

✔ ヨダレ。。。

✔ ヨダレ。。。_c0004211_116454.jpg


ムスメの 撮ってきた 写真にはスウィーツ(笑)が多いなぁ。。

by himiko206 | 2011-11-26 01:27 | iPhone・iPad | Comments(17)
Commented by 康次郎 at 2011-11-26 06:26 x
一度バイキングに入ってみたい(*^。^*)
一人じゃそんな勇気もないし…
Commented by そぶる at 2011-11-26 06:53 x
上司にスイーツパラダイスに誘われてるんですけど。
女の子とならいっても、おっさんとは行きたくないなぁ。
Commented by himiko206 at 2011-11-26 14:37
>康次郎とっつぁん

奥様と入ればいいじゃないのよ ⌒o⌒
アタシは全く「お一人様」平気。
おかーさまグループがランチタイムしてる小洒落た店だろうがおっさんばかりの牛丼屋だろうが ^o^
Commented by himiko206 at 2011-11-26 14:41
>そぶりん

スイーツパラダイス、近所の駅ビルにあってムスメと行こうか〜なんて言ってたんだケド、ムスメはともかくあたしゃ1500円分なんてとても入らないだろうし〜〜

女の子?
らぶりんの同級生でも拉致ればヨロシ ^o^
Commented by そぶる at 2011-11-26 18:23 x
それがね、気配もないんだ(T . T)
Commented by himiko206 at 2011-11-26 19:13
>そぶりん

ソレが普通だと思う。アタシの頃はほぼそうだった!

って、、、、「彼女」を拉致れとは言ってないことに気付いた。
同級生ぐらいいるっしょ
「親父がケーキバイキングに付き合ってくれる女の子を捜してるんだケド、、」と連れてきてもらう ^o^
Commented by そぶる at 2011-11-26 21:17 x
それがね、気配もないんだ…
クラスメートの名前、一人しか知らないんだよね。
やっぱまずいなぁ。
Commented by choco at 2011-11-26 22:36 x
ケーキバイキングってすごく好きだけど、意外と食べられないんだよねー。
この大きさだとせいぜい二個か。いや無理か。
ホテルのケーキバイキングだともっとちっこいから4つくらいいける。
ゼリーとかアイスとか混じってるのだともうちょい食べる。
サンドイッチとかパスタとか混じってるとそればっかり食べる。
(それはもはやただのランチバイキング…)
一時期友達と安いホテルのビュッフェ食べ歩いたよ。
赤坂の何とかホテルが従業員の質がよく食べ物もおいしく席の間隔も広くなおかつ庭が広くて散策まで楽しめた。
庭の散策は無料であった。
なんていうホテルか忘れた。
Commented by himiko206 at 2011-11-26 23:45
>そぶりん

名前を知らないのは、らぶりんが?そぶりんが?
Commented by himiko206 at 2011-11-27 00:00
>chocoちゃ
アタシ、ピザバイキングなら凄いんだケドね〜〜 ^o^
夏に行ったバイキングは意外に食べられなかったなぁ。。。
スウィーツだけ、だなんて絶対に元取れないな〜

そういえばちょっと前(もしかしたら数年前カモ ^^;)にケーキバイキング行きたいね〜、なんて話たっけなぁ。。

あ!!! 例の返事忘れてた!!!
え〜〜っと、14日の昼は、ビョーインの用事の時間が読めないので移動の時間考えると多分キビシイ。夜部って何時までなんだろ。。ちょっと調べる。待っちきり ^^;
Commented by そぶる at 2011-11-27 06:39 x
もちろん、オイラが。
個人情報だかなんだか知らんが、名簿すらまともに配らんからなぁ。
文化祭も行けんかったし。
Commented by himiko206 at 2011-11-27 18:27
>そぶりん

なんだ、びっくりした ^^;
アタシもそうよん。ってか、、1人も知らないんじゃなかろうか。。
高校になるとそんなモンなんじゃないかなぁ。。住まいも離れてるだろうし。

ファーストネームの方ならチラっと聞き覚えがある子はいるケド、毎回忘れるし ^o^
Commented by choco at 2011-11-27 22:58 x
>そぶりん

妙齢のお…男の方2人でスイーツバイキングに行ってたらかわいいと思う。
いってら~。
Commented by そぶる at 2011-11-28 08:12 x
か、かわいいのか?!
… 次の新宿での打ち合わせが危険だ…。
Commented by himiko206 at 2011-11-28 16:13
かわいいぞ。おにいちゃん達 ^o^
Commented by choco at 2011-11-28 20:29 x
かわいいよね(^^)
Commented by himiko206 at 2011-11-28 21:18
うん。恥ずかしそうな辺りが実にかわいー ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日の日記      ✔ 目標達成したよーだ >>