@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 13日

✔ 給油メモ

✔ 給油メモ_c0004211_2195915.jpg
リッター 144円也。

最後のメモは え〜っと、、コレ か。。145円。
この後にも 2〜3回入れてるケド、だいたいまぁ 145円前後だっけ。

あ、飛騨の帰りの双葉SA は 150円台だったぞ。高っ
充分足りそうだったケド、どうせ渋滞あるだろうし、まぁたピーピー言い出すと面倒だから 10L だけ。

で、10/14 に入れた時は 142円、っと。
FBM から帰って 10/21 にも入れてるな、、値段分かんないケド。

そういえば 12ヶ月点検なのだ。
11日で丸8年だから今週行くつもりだったケド、リアのワイパーのゴムが外れそうなのとキーのリモコンの調子が悪くて預かりになりそうなので来週辺りに。
キーの方は、カチカチする部分が破れてきちゃうアレですな。
206用のキーの純正カバー(ケース?)を FBMで売ってたから買ってくればよかったな〜。2500円ぐらいだったと思うケド。

そうだそうだ、ついでにスタッドレスに交換しよう。
と、なると明日辺り旦那にタイヤを積んでもらわねばならんが、、、明後日の朝に、修学旅行用の大荷物と共にムスメをガッコまで送っていかねばならんので(トラックが来て先に荷物を運ぶんですと〜。楽な時代ですなぁ ^^;)邪魔になるかな。。
後席までタイヤだらけになるワケで ^o^


それにしても、、8年乗っても飽きない流星号って偉い! ( ̄▽ ̄)

by himiko206 | 2011-11-13 03:31 | 206 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-11-13 06:03 x
皆が頼っている流星号
今やなくてはならぬ家族に一員でしょう。
我ながらうまいこというなあ~(*^。^*)

スタッドレス、まだ早いでしょうに。
北海道でさえこれからですよ。
Commented by SAGA at 2011-11-13 16:52 x
ワタシは燃費とガス代記録にコレ使ってますよー。
http://itunes.apple.com/jp/app/road-trip-lite-mpg-mileage/id299392794?mt=8
Commented by himiko206 at 2011-11-13 19:49
>康次郎とっつぁん
そうーです! 家族の一員なのです! ⌒o⌒
あと何年乗れるかなぁ。。。

そうねぇ、、ついでだから換えてもらおうかと思ったんだケド ^^;
Commented by himiko206 at 2011-11-13 20:29
>SAGAさん

おお!ありがと〜〜!
早速落とした〜〜 ⌒o⌒


名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ちょっといつもと違う湯屋      ✔ ポチした >>