@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 12日

✔ 眠い眠い

✔ 眠い眠い_c0004211_7565331.jpg

別に、うちの周りが水没したワケではない。


おはよ〜〜ん

ムスメは今日もガッコなので弁当作りで早起き。
ここンところ、土曜の弁当は旦那が担当(主に、ワイルドなサンドイッチらしい)してくれてたんで大抵ぐーすか寝てたんだケドね〜 8-p

by himiko206 | 2011-11-12 08:04 | 独り言 | Comments(6)
Commented by 康次郎 at 2011-11-12 09:22 x
また夜ふかしかな?
困った夜行性ですね・・・
ところで修学旅行はいつなのかな。
来週はいよいよ雪模様になるよですよ。
手袋、マフラーは必需品かも。
生脚なんて言うのももってのほかですよ(@_@;)
Commented by himiko206 at 2011-11-12 23:29
>康次郎とっつぁん

そーなんです、夜更かしの早起き ^^;

来週の火曜だよ〜ん
ジーンズにブーツ、っちうつもりらしいよ。
全私服だし。
手袋マフラーはあるな。。
耳当ても持ってけ、っちっておこう。
雪かぁ。。。でもソレも北海道らしくって良くね? ^o^
Commented by choco at 2011-11-13 00:42 x
そうだよねー。
雪の降らない北海道なんてー。
しかし昔は神奈川もけっこう雪が降ったものだ。確か。
朝に学校に行くとき、水溜りがよく凍ってたけどな。
最近はそうでもないよね。
Commented by himiko206 at 2011-11-13 01:20
>chocoちゃ

ホントよね!、、バケツの水が凍ってて遊んだりして、ってあったケド、、、ついぞ見ないな。。


Commented by 康次郎 at 2011-11-13 06:46 x
そういえばいつの間にか
「康次郎とっつぁん」になってるなあ~
「とっつぁん」年て何か懐かしい響きがあっていい。
とっつぁんって呼ばれたのは初めてだよん(*^。^*)
喜んでいいのかどうかわからんが
じじいより若々しくてよろしい(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-11-13 19:53
>とっつぁん

うん、康次郎さんが「とっつぁんでも何でもいいよ」っちたから とっつぁんにしたケド、なんだかしっくり来てるわぁ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 相変わらず耳鼻咽喉科      ✔ 11 11 11 11 11 >>