@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 07日

✔ おはよ〜ん

✔ おはよ〜ん_c0004211_10163458.jpg

いいお天気だにゃ〜ん 058.gif

by himiko206 | 2011-11-07 09:15 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-11-07 15:33 x
どこかに出かけたくなるんじゃない(*^。^*)
こちらは曇りで、寒い(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-11-07 20:43
>康次郎とっつぁん

北海道住まいのとっつぁんが「寒い」っちうんならホントに寒いんだろなあ ^^;
昨日は、「マジな寒さをしのげるコートがないから買ってくれないか」という北海道修学旅行行きのムスメからの要望で、「あったかそうなコート」を買わされた ^^;

でもこっちは、この1週間ぐらいかなぁ、あったかくてあったかくて〜な気候なので、そのコートがホントに「あったかい」かどうか不明である ^^;

ね〜〜〜〜〜〜! どこかに行きたいお天気だったケド、今日は塾の面談の日であった ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-11-08 06:16 x
寒くて北海道はイヤなんて言われないように
しっかり支度してきてくださいよ。
もう雪が降ってもおかしくない頃だからね。
雪で歓迎するとしようかな・・・
Commented by himiko206 at 2011-11-08 09:05
>康次郎とっつぁん

ひぇぇぇぇx〜雪〜〜( ̄▽ ̄)

今日はこっちもちょいと肌寒いな。。と言うより、昨日までが暖か過ぎただけか。。
それにしてもこの時期に北海道って、ねぇ? ^^;
しかし本人は楽しみにしてるわよ。
とっつぁんが旅行中、細いヒールのブーツなんてダメかどうか とっつぁんに聞いておいて、なんて言ってたケド、別のを履いてくみたいね。
完全私服でOKらしく。。(いいなぁ〜〜! ^^;)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 塾の面談      ✔ にっぽんの食卓 >>