@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 04日

✔ Siri

✔ Siri_c0004211_14134429.jpgビートルズかけろ、っちたつもりだったのにキャロルキングが流れた orz
悪かったな!発音悪くて!

✔ Siri_c0004211_14143039.jpgあったま来たからジャニスで曲名指定したらちゃんと出してくれた ヾ(๑╹◡╹)ノ"♪
愛してるわっ、Siriたんハアハア

✔ Siri_c0004211_14145593.jpgアーチスト指名はできないんだろか?と思ってたケド、今日ふと、クイーンの「アルバム」逝ってくれ!ちたら通じた。
そ、そか、、、表現力の問題だったのか orz


4までは、iPod機能を使うことってほとんど無かったんだよね~~、マジ。
でも、Siriたんが面白いから iPodもやたら使うようになった。。
前置詞がどうとか文法的にどうとか考え込んでると何も言えないからノリだけ ^o^
ぷれい みゅ~じっく!で通じるし ^^;


暖かい日が続く今日コノゴロ、スーパーの駐車場に着いたから「Stop the music!」「OK,the music's stopped」てやってたら隣に停まってた車に人がいて、、お互い窓が開いてたからすっげー「ぽかーん」とされた ^^;
しゃーないから「にこっ」しといた 8-p

by himiko206 | 2011-11-04 23:26 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 秋の味覚      ✔ 望遠レンズなんて要らないね。。。 >>