@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 11月 01日

✔ 昨日の日記

✔ 昨日の日記_c0004211_8183099.jpg


✔ 昨日の日記_c0004211_8472634.jpg


✔ 昨日の日記_c0004211_9102618.jpg


書くことがなぁんも無いよ orz

by himiko206 | 2011-11-01 09:20 | 独り言 | Comments(4)
Commented by choco at 2011-11-04 00:28 x
寝子かわいいよ寝子。

今日はうちのスリーちゃんと一緒に寝ていて「なんてかわいいのかしら!!」と素でつぶやいてました。
ホントに美人さんだわー。かわいいわー。
Commented by himiko206 at 2011-11-04 01:39
>chocoちゃ

チビさんは、枕元にやってきて顔の周り(アタシとiPhoneの間)をうろうろうろうろ歩き回って全くもう落ち着かないったらありゃしない ^^;
布団の中に押し込んでも出てくるし、ってか入らないしっ!毛がふわふわだから鼻が痒くなるしっ

一緒に寝てくれるのはエルザぐらいだな〜〜
こいつはめちゃ可愛いのだ。
しかし布団におしっこする趣味がある orz
Commented by choco at 2011-11-04 23:57 x
エルザちゃん、その癖はちょっといただけないわ…。
うちのスリーちゃんが時々部屋の中にう●こ落としてるのと同じねorz
Commented by himiko206 at 2011-11-05 01:18
>chocoちゃ

お互い、、、あんまし いただけない(=^エ^=)と住んでるようだな orz

でもうんこならまだいいぞ!
摘んで捨てりゃぁ取りあえず布団は使える ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 今日のお昼ご飯      ✔ どんどん軽くなってゆく Σ... >>