@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 13日

✔ iPhone4S、入荷しました。

参った! orz


「64白、入った、おいで」の電話が来てしもた。。。
何しろ目の前に店があってついふらふらと予約しちまたんで、延びた方がゆっくり考えられるのに。。
2年おきに買う予定なのに。。

欲しい。
でも「白」なのだ。
変えたのバレる。
黒だったらバレないから朝一で絶対行く。
しかし欲しいのは 4の時に諦めた「白」なのだっ。

取りに行くなら明日なのだ。
今週末は、先週末の岐阜に引き続き元気に長野なのだ。
ぶっ飛ばすのだ o(^▽^)o
・・・ンなこたぁどうでもいい。。

明日一日耐えられれば、考える時間は土日にきっちり取れる。
明日一日。。
でも明日、ここに「4Sすげー!」「感動!!」なコメが並んでいたら耐えられる地震がない。。いぁ地震は要らん。自信がない。

ん~~~~~~

お支払い~は月々3000円弱(4の残+ギガ分差額 400円)が増えるだけ。
ンなもん、一日一回スーパーに行きゃぁすぐ消える金額だ。ってかソレ以下だ。
しかしっ、「あ~っ! おかーさんばっかずる~い!」をかわすには弱い金額である。
なぜならば、子等の小遣いを考えれば大金だからである。
4を売っぱらっちゃえば良さげだが、3G活用してるムスコが現4を欲しがるだろうしな~~



って、、くだらん悩みだなぁ ^^;

その店の(予約消滅の)猶予が2週間って、けっこう長いよね ^o^
まぁ2週間、悩むべぇかな。。
iPhone for Steve なんて解釈に ほだされちまてつい予約しちまた人って多いんだろな~ ^^;


**************


てなことを某所に書いた ^^;





その後、、、こちらこちら でいっぱいコメがあって何かと紛糾したケド、とりあえずアタシの書き込み ^o^


★#976 2011年10月13日 21:33

一茶さん

嬉しそうですか? ^^;
でもマジホントに真剣に、、どーしよっかなぁ。。。

iOS5になった現機、、絶好調なのよねぇ。
今月はやたらと支出多いから、何かとタイミング悪し ^^;
家族に根回しもしてないし~
専業主婦は何かと辛い orz

★#979 2011年10月13日 21:38

༄ma༄さんとぞの。さんの悪魔の囁き。。。


い、いかん。。堅実な主婦として強く生きねば!

★#983 2011年10月13日 21:41

>978 ナタリーさん
>朝食の時に机に置いておいてコーヒーをこぼしてみるなんて如何ですか?

それ、貰った!! o(^▽^)o

・・・じゃね~よ ^^;

★#985 2011年10月13日 21:46

なんかイロイロとお騒がせ(てか、アタシが勝手に騒いでるだけだが ^^;)でコメ頂いて申し訳ない ^o^

ちょとマジで仕事しなきゃ
洗い物も済んでないし~ ^o^

★#13 2011年10月14日 01:29( こちら

明日、行く。多分。
馬鹿じゃね? うきゃ 011.gif
(「ついふらふらと予約しちゃったら入荷したって電話が以下略」「いくらなの?」「支払いが月々2000いくら(ホントは 3000弱)増えるんだよね~」「いいんじゃない?誤差の内だろ」と旦那が言ったので行く 017.gif

★#25 2011年10月14日 02:09

>20 ソナタさん
>「ふざけんな!!」

旦那がアタシみたいなこと言ってきたらアタシもそう答えそうな気がスル ^o^

旦那はauガラケーと いーもばいるとやら(電話じゃないヤツ)を使ってるんだケド、au解約して いーもばいるのスマフォ買って一本化しようかな、モデムにもなるし、だそうな。
ただ、お財布ケータイ使えないのが痛いんだそうな。
docomoとかのならテザリングOK・財布付きもあるのかな、、ま、どうする気なのかは知らぬ。。

あんまし高いようなら「ふざけんな!」と言ってやろう ^o^

by himiko206 | 2011-10-13 22:46 | iPhone・iPad | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 双葉SAの茄子      ✔ iOS5 がやってきた (... >>