@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 09日

✔ 飛騨なう

✔ 飛騨なう_c0004211_1234980.jpg


やっぱ高速もワインディングも昼間の方が楽しいわ ^^;


家を出る時にはすでにヘロヘロ。
どうなることかと思ったケド、なんとか到着~
休憩しまくって6時間も掛かったわ ^^;

by himiko206 | 2011-10-09 12:28 | 独り言 | Comments(4)
Commented by しげドン at 2011-10-09 14:04 x
ちょっと時間がかかり過ぎ…
歳じゃなぁ~
Commented by 康次郎 at 2011-10-09 14:17 x
まあいいでしょう(^_^.)
のんびり走って、休みながら楽しんでください(^_^.)
山の写真を1枚くらいは撮ってきてね・・・
Commented by himiko206 at 2011-10-09 22:37
>しげドン
年寄りのしげドンよかお姉さんだからね 8-p

158号が雪だった時でさえ4時間切ったのにな~
もっともノンストップの休憩なしだったケド
Commented by himiko206 at 2011-10-09 22:50
>康次郎さん
3回休んで、最初の休憩は1時間以上。。
もう動きたくもないぐらいだった。
コーヒー飲んでボヤ~としてたら少し元気が出てきた

山の写真撮りたいケド、運転手だからチャンスが無いよぉ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ つわものどもが夢の跡      ✔ じゃ! >>