@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 04日

✔ イカロスの軌跡

✔ イカロスの軌跡_c0004211_937368.jpg



✔ イカロスの軌跡_c0004211_9313444.jpg



✔ イカロスの軌跡_c0004211_9315321.jpg

005.gif ・・・・・・・ 007.gif








✔ イカロスの軌跡_c0004211_932148.jpg

・・・墜ちなかったようです 011.gif






✔ イカロスの軌跡_c0004211_941926.jpg

この写真は、4枚目の写真をトリミングしたものなんだケド、ケータイ写真でこんだけ撮れるって凄いんじゃなかろーか。。(例の 望遠レンズ は使ってないス)

撮ってる時には画面が全く見えなくてちゃんと写ってんのかどうか疑問であった。
まぁ眩し過ぎて目が眩んでるから、どんな液晶だって見えないとは思うケド ^^;


なんだか、空ばっか撮ってるわねぇ。。

by himiko206 | 2011-10-04 09:52 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-10-04 14:49 x
いいですね~
色がナントの言えないいい色が出てるじゃないですか。
私のカメラではこんな色に撮れないかも(@_@;)
Commented by そぶる at 2011-10-04 17:02 x
足だしてるけど…どこに降りるのだろうか。

朝日や夕陽などの輝度が低い太陽なら大丈夫とは思いますが、長い間太陽にレンズ、特に望遠を向けるのは撮像子によくないですぜ。

焼けたって聞いたことは無いけど^^;
Commented by himiko206 at 2011-10-04 17:06
康次郎さま、これ、iPhoneのアプリで加工したからこんな色になってんだよん ^^;
太陽通り過ぎた4枚目だけが元のまんまの無加工。
花びらみたいになってるのは、、太陽の光がカメラの中で乱反射してこーなってる、んだそうな ^o^

米軍の輸送機だと思うケド、よく馬鹿デカイのが飛んでいくよ〜ん
Commented by himiko206 at 2011-10-04 17:13
そぶりん、、おお、そうか、、直接覗いた時の目だけじゃなくってカメラにもよくないのか。。考えてみりゃそうだよな。。液晶でみるカメラは(デジカメはみんなそうだろうケド。。あ、ローライのミニチュアみたいなヤツなんかは覗くんだっけか?)目に危なくないからいいわね、てなこと思ってたケド ^^;

横田じゃなかろか。。飛行機ならすぐだろうし。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ アタシは鷹匠 ( ̄◇ ̄)      ✔ 女心 >>