@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 02日

✔ 演歌な部会

✔ 演歌な部会_c0004211_2512356.jpg

今日は、高校広報部の部会。
冬号(?)の編集会議でございましたん。

某市民センター和室での部会だったケド、プロジェクタでパソコン画面映してる壁っちうか仕切りパネルの向こうの部屋は 2~30年前の演歌カラオケで盛り上がっておりました ^^;
なぜかみなさん(高齢者の男女、って感じ)なかなか上手いのでそれほど耳障りってワケじゃないけれど、、、こっち側のみなさんが一切言及しないのがすっごく不思議〜 ( ̄◇ ̄)

それはそうと疲れたな。。。

by himiko206 | 2011-10-02 00:31 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-10-02 06:21 x
演歌・・・いいですねえ~
演歌の記事でも載せるのかと(^_-)
仕事はかどったでしょう?
4時間かあ~
腰が持たん(*_*)
お疲れ様(^_^.)

それはそうと、こういうのは得意分野では(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-10-02 17:23
>康次郎さん
最近の歌を全く知らないこともあって、たまに歌うわよ。
よく知ってるから安心して歌える感じ
って、カラオケもほとんど行かないんだケドね ^^;

演歌、、と言うのも変だケド(今なら演歌なのかしらん、、、演歌なんだろなぁ)港町十三番地とかお祭りマンボとか歌うとスッとするわね ^o^

>4時間かあ~
>腰が持たん(*_*)
うん、もう途中から足投げ出したり ( ̄▽ ̄)

>こういうのは得意分野では(*^。^*)
いや、原稿の文章に口出すぐらいよ。てにをはが変じゃないスか?、とか ^^;
Word で編集作業してるんだケド、見てると実にまぁ使いにくそうで、、、Illustrator使えよっ、と思いながら見てる ^^;
印刷屋も、原稿は Illustratorで貰った方がいいと思うんだケドね〜〜
それにみなさんWindowsだから、Macなアタシは下手にそっちの方には手を出さないようにしております 8-p
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ぺたり      ✔ こんな青年になりなさい >>