@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 09月 21日

✔ まさかこんな日に、

✔ まさかこんな日に、_c0004211_947749.jpg

プールがあるとは思えないけれど、準備万端整えてムスコは出て行った。。

ホントは昨夜からお腹が痛いらしく、身体冷やしたのが原因らしいケド、「今日、プールあるかなぁ。。やべーな」「無いんじゃない? この天気だし」「いや、あのセンセの場合はアブナイ。。一番最初のプールの日にさぁ、雨ン中やってみんな風邪ひいて次の日の教室ガラガラだったもん ^o^」「お腹痛いんだから休め。生徒手帳に(見学届けを)書いといてやるから出しな」「・・・いや、いい。休まない! 入るのだ!」とか何とか言いながら、ワイシャツの下に珍しくシャツ着て、腹巻きまでして、行っちゃった ^^;

ま、この気温だし台風だし、中止だと思うケドね〜〜。


今年の台風はキョーレツだわねぇ。。
昨日は名古屋で 100万人に避難勧告、っちうから吃驚したわ。
最近、弟と連絡取れないんだケド、どうしてるかなぁ。。

あちこちで凄い雨風のようだが、名古屋方面直撃っぽいな。。
この間の台風 も被害が酷かったケド、今回の15号はスピードが速いだけマシなのかな。。
今日は早めに買い物に行っておくべ。。

by himiko206 | 2011-09-21 09:16 | お子様・家族 | Comments(8)
Commented by 康次郎 at 2011-09-21 15:24 x
まさに日本全国大嵐!
国民全部が避難
そんなことになったらどこに避難すればいいのか(*_*)
さて、北海道はどうなるか、今夜あたりが勝負かな?
荷物をまとめておきました(^_-)
Commented by TANAちゃん at 2011-09-21 16:58 x
昨晩、仕事で夜遅くに帰宅しましたが、酷い雨風。
しかも最終のバス乗り損ねて、歩いて家まで帰るのが過酷でした。
靴はグチョグチョ、シャツとズボンはびちゃびちゃ。

タクシー使った方がよかったかなぁ。
Commented by himiko206 at 2011-09-21 18:12
>康次郎さま
おっ、夜逃げですか!?なんちて (*^m^*)

そっちに到達する頃には弱くなってるといいね
福島辺りが心配だなぁ。。
Commented by himiko206 at 2011-09-21 18:20
>TANAちゃ
昨夜もそうだっけ。。
バスが無いとなるとタクシーも並んでただろね。

Commented by bison at 2011-09-22 19:48 x
20日 まだ台風が九州南部にあるときに、宮古島に脱出。
24日 台風がいっちまった後に大阪に帰還。
そんな僕が通りますよ。w
Commented by himiko206 at 2011-09-23 03:51
>bisonさん
とても仕事とは思えない。。
潜ってんのか?釣ってんのか?飲んでんのか?
く〜〜〜っ

大島でいいから行きたいわぁ (´・_・`)
Commented by bison at 2011-09-24 00:39 x
そんなことないよ〜。
今日だって、夕方に、素敵な入り江を見つけてよろこんでた程度…
http://www.youtube.com/watch?v=M9QmP5FFXPU
Commented by himiko206 at 2011-09-24 14:49
>bisonさん
そんなとこでも仕事があるの?!
考えてみりゃぁまぁどこにだってあるんだろうケド。。。

人魚でも出てきそうな入江ですね。。けがれた足を突っ込んできたんだろな〜 ^o^
bisonちゃんねる立て続けに見てきたケド、デスクトップのイラスト、いいな。。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ふむ。。      ✔ 変な猫 >>