@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 31日

✔ 鉄塔

✔ 鉄塔_c0004211_0185560.jpg


by himiko206 | 2011-08-31 00:20 | 独り言 | Comments(9)
Commented by 康次郎 at 2011-08-31 06:39 x
何の変哲もない材料をものにするあたり、
なかなかどうして「おぬし、やるわい!」
というところですね(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-08-31 07:43
>康次郎さま
ははは、、ものになってるかにゃ? ^o^;
何かと邪魔物扱いの鉄塔君は気の毒だにゃ
いなきゃ困るのにね〜
と、我が身と重ね合わせて ^o^

信号待ちの真横にあって、窓からiPhone突き出して撮ったんだケド、歩いてればもっといろいろ撮れるよね〜
Commented by choco at 2011-08-31 21:10 x
前にファンタジー大賞で『鉄塔武蔵野線』っていうのが賞とりましたよね。
それを思い出させるわー。
異色だけど結構好きでした。
Commented by himiko206 at 2011-09-01 01:26
>chocoちゃ

・・・し、知らない
ぐぐる ^^;
Commented by himiko206 at 2011-09-01 01:31
へぇぇ。。。
男の子ならやりそうな感じの冒険だな。

>季節が秋に変わる頃、見晴の北多摩の新居に、黒塗りのリムジンが停車した。中から、一人の紳士が降り立ち、見晴の家の呼び鈴を押した・・・

この先がめっちゃ気になる ^^;
Commented by choco at 2011-09-02 22:25 x
ぐぐった?
写真で綴る物語みたいなものだ。
写真ばっかりなのでこれが賞となるのは妥当かどうか喧々囂々だった。と新聞に書いてあった。
Commented by himiko206 at 2011-09-03 18:32
>chocoちゃ

ぐぐった。

写真が多いととは書いてあったケド、「写真で綴る物語」なのか。。
っちうことだと、全部の写真が載ってる、とかいうソフバン出版の文庫がよさそうね。
Commented by choco at 2011-09-04 02:50 x
あっ、でも、写真は全部鉄塔の写真なのよ!!
鉄塔を番号順に遡っていく少年たちの物語。だったと思う。確か。
Commented by himiko206 at 2011-09-04 11:28
>chocoちゃ
そうみたいね。

黒塗りのリムジンが、、、の後は探せばどっかに出てきそうだな ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夏のコレクション      ✔ 今日の夕陽 >>