@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 08月 22日

✔ 鳥人間の中村君

番組は見てなかったんだケド、こちら で知って「うひゃぁ! 見たかったなぁ ⌒o⌒」と。

最近はほとんど TV も見ないんで(しょーもないバラエティとかばっかだし、ロクな情報流さんし、韓流キモいし)見損なっちゃったケド、鳥人間とかロボコンとか、ノリは軽いがやってることってけっこう凄いんで好きだったんだよね。



風を、風を拾うんだ!


俺の人生は晴れ、時々大荒れ
いいね! いい人生だよ


東北大学だろ! ウインドノーツだろ!


てなアニメのパイロットの脳内台詞みたいな名言を山のように吐きながら頑張る中村君、いいねぇ ^o^
放映された時のまんまの動画を見てみたいなぁ、と探していたらこんなんがあった。
なんか、泣けてきちゃった ^^;






コレ が放映時?・続きその1(リンクは順不同、、ちうか、2.3.1)

by himiko206 | 2011-08-22 02:42 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-08-22 07:07 x
これ、みてた。鳥人間大好きだから。滋賀にいた頃は見に行ってたよ。

GPSがいかれて位置が把握できなく、360度回っちゃった後の足つりながらのセリフ。
宮城の支援の話もあったので、本編でも泣けてきました。
Commented by 康次郎 at 2011-08-22 08:39 x
テレ部見ましたよ。
若いっていいですね。
何事も夢中になれるって・・・
そんな中から人間ができてくるんだよね。
仲間もできてくるんだよね。
こうゆうことがやれたということは幸せなことだ。
こんな時代に、私は麻雀に夢中だった。
でもこれも役にったった(*_*)
Commented by himiko206 at 2011-08-22 20:51
>そぶりん
見てたんだぁ!
いいなぁ。。

放映版も見たケド、泣けるねぇ。。
今日一日、何回見たことか。。歯医者で待ってる時にも見てたし ^o^
Commented by himiko206 at 2011-08-22 21:04
>康次郎さま

さすが年の功、っちうか、いいこと言うなぁ康次郎ちゃん ^o^
苦楽を共にした仲間をいかにいっぱい作れるか、っちうのが、いかに素敵な人生を遅れるか、っちうことなのかもしれんなぁ。。
若い頃に密な時間を一緒に過ごした仲間って、宝物だよね。。
人生は損得じゃないんだよね〜〜(とか言ってみる ^^;

魚眼みたいなレンズなのか面白い顔になってるケド、中村君はなかなか2枚目だな〜。。
ムスメの旦那にはこういうガッツのあるヤツが欲しい ^o^


そういえばアタシの従兄弟(6つぐらい上かな)が若い頃言ってたわ。
「大学行って一番役に立ったことは、、、麻雀覚えたことかな ^o^」って。
もちろん、半分ギャグなんだろうケド ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-08-24 06:51 x
母さんが気に入ってもねえ~
娘には彼がいたっけ(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-08-24 11:32
>康次郎さま

もうちょい若けりゃねぇ、こんな彼氏が欲しい!と言うトコロだが、こんな息子が欲しい、になってしまったのはいつの頃からだっけ、、 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 最近、時々住んでます      ✔ 漫画化決定! みたいなノリ... >>