@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 07月 19日

✔ ゴッホの新作 8-p

✔ ゴッホの新作 8-p_c0004211_050875.jpg
アウトレット

✔ ゴッホの新作 8-p_c0004211_0503047.jpg
日の出

✔ ゴッホの新作 8-p_c0004211_0504252.jpg
夜明け前


確かにソレっぽいな 003.gif
もうちょい色に深み、というか厚みが出ればいいんだが、マチエール似せたり歪みまで入れてて、、面白いからヨロシイ。
最後のは、色具合のせいかモネみたいなトコロがあるな。
やっぱどこかに黄色が入った写真を使うのがヨイわね。。

AutoPainter なんですケドね、描き上がる(?)までの過程を眺めてるのも楽しいんだな〜 023.gif


何か光ってると思ったら雷だ。。。

by himiko206 | 2011-07-19 01:17 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by choco at 2011-07-19 21:24 x
おお、これはなかなかよくできておる!
面白いのいろいろあるね~。
Commented by himiko206 at 2011-07-19 21:42
>chocoりん

テクスチャをキャンバス風にするアプリがあるんだよね〜〜
ゴッホを、ソレでもっとゴッホゴッホにしたいと思ったんだが、どのアプリか忘れた ^o^

見つけたら、もっとソレらしくして差し替えるゼっ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ コンクリートの箱の中にいると、      ✔ きゃぁぁぁぁぁ!! と叫んだ。。 >>