@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 16日

✔ ガチャピンがあらわれた!

✔ ガチャピンがあらわれた!_c0004211_14252742.jpg
4年前 のムスコに登場していただきました 011.gif


✔ ガチャピンがあらわれた!_c0004211_13384942.jpg
この頃はまだ可愛かったなぁぁぁ、、、 043.gif


by himiko206 | 2011-06-16 14:18 | 独り言 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-06-16 18:06 x
とうとうそこまで…
Commented by himiko206 at 2011-06-16 21:46
>そぶりん

思えば遠くに来たもんだ。。:-p
Commented by 康次郎 at 2011-06-17 11:21 x
分身の術か?
若かりし頃の自分に会ってどう思ったでしょう(@_@;)
喜んだのは母ばかりか(*^。^*)
そんな遊びで昔を懐かしがっていたんだ(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-06-17 20:56
>康次郎さま
>若かりし頃の自分に会ってどう思ったでしょう(@_@;)

「まぁた、やってら」みたいな? ^o^;
遠景しか撮れなくなっちゃったから、ネタも尽きてきたよ〜
Commented by choco at 2011-06-17 21:33 x
かあいいねえええええええ(*´∀`)
着ぐるみはなんともいえないかわいさだね!
Commented by himiko206 at 2011-06-17 22:47
>chocoりん

chocoりんに子供ができたらさぁ、小さい頃は思いっきりそばにいて、子供を楽しむのがいいよ。
いぁマジ!(しみじみ ^^;)

まぁ今は今で楽しめるんだが、堪らなく可愛らしい時代を共に過ごせるシアワセは、ビンボー脱却に勝るから ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 自覚      ✔ 某市犯罪・不審者情報 >>