@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 04日

✔ がんばれよ〜ん

✔ がんばれよ〜ん_c0004211_8152035.jpg

いいお天気です。
おかあちゃんも後で行く〜


昨夜はまた、「やだな〜、、200m走、ビリだよ、、」
「文化部なんだし、出られるだけで凄いんだからいいじゃん、ビリだって」
「文化部にだってねぇ、プライドってものがあるんですよ」
「まぁそうでしょうが、、」
気持ちは解りマスます。
プレッシャーだねぇ ^^;

by himiko206 | 2011-06-04 08:22 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-06-04 09:58 x
200mはきついね~
実力が出てくるからね。
ピリになりそうなら転んで走る(^_-)
拍手で迎えてくれるでしょう(@_@;)

200mとか400mはみんな嫌がるもんです(*_*)
まあ~リレーで頑張ってくれればいいよ。
Commented by himiko206 at 2011-06-04 20:28
>康次郎さん
やっぱビリだったよ。
一緒に走った他の4人とは体格の差が歴然!
でも頑張ったよ〜 ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-06-05 06:36 x
そうか、残念!
どうにかなるかと思ったが・・・
Commented by himiko206 at 2011-06-05 15:10
>康次郎さま
他の4人の選手は全員陸上部なんだそーな ^^;
そりゃぁ、1人にでも勝てたらおかしいな ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 200m走      ✔ 明日は晴れそうね、、、 >>