@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 06月 03日

✔ 明日は晴れそうね、、、

✔ 明日は晴れそうね、、、_c0004211_19594944.jpg

体育大会なんだよね、中学の。
雨で順延になったら平日開催だからけっこう淋しいことになっちゃうしね。。。とは言っても、 お姉ちゃんの時 も雨で平日になった割には会社休んで見に来てた父兄はいっぱいいたケド。
ま、アタシはどっちにしろ行けるワケだが ^^;

ムスコは、全員出場の競技以外に 200m走とクラス対抗代表リレーに出るんだそうな。
「やだな〜体育大会なんて。。中止になればいいのに」
「順延だよ?」
「それも雨で中止になればいいんだよ。。200mだぜぇ? やだな〜」
「リレーだけじゃなかったの? んじゃ、選手決める時に、ヤダ、って言えばいいじゃん ^^;」
「決める時にはすでに決まってたよなモンなんだぜぇぇ? え〜〜〜っ? って感じ〜!」
「ははは。囲碁将棋部なのにな ^o^」
「他はみんな身体デカいしさぁ、色も真っ黒で。。。6秒4 とかいるんだぜ〜? オレなんか 6秒98で、、ボロクソじゃん?」
意外と負けず嫌いだから、そゆのんは悔しいんだろな。

リレーはアンカーだそうな。。。だいじょぶかね ^^;
一番早いクラスメイト(少年野球ン時に一緒だった光君)が最初に走るらしいから、最初で差を付ける、て作戦なんだろかねぇ。。少なくとも、引き離されてるのをブッちぎるタイプじゃないからなぁ、ムスコは。
頑張れ! 光 ^o^;

「オレ、運動部にしとけば良かったな〜」
「オレに運動は向いてないんだ、とか 言ってた くせに」
「走れること知らなかったモン。ちゃんと鍛えとくべきだったな〜。(囲碁将棋みたいに)頭使うの苦手なんだよね〜〜」
「運動部から引っ張られるカモね。お父さんがそうだったらしいし」
「見る影もないね」
「・・・ (*^m^*) ぷ」


なんだかんだ言いながら、、闘志満々なんだろな〜
練習の時も手ぇ抜かない全力疾走らしく、ここンとこ毎日「筋肉痛がぁぁぁ」とぼやいてるんで、さっき風呂上がりにインドメタシン配合〜〜、の湿布を大奮発して足にペタペタ貼ってやった ^^;

ま、勝っても負けてもどっちでもいいから、頑張れや〜 ლ(╹◡╹ლ)

by himiko206 | 2011-06-03 21:43 | お子様・家族 | Comments(6)
Commented by そぶる at 2011-06-03 23:57 x
そういえば、今日、小僧は体育祭だったはず。
聞いてこなきゃ…

がんばってくれたまい。
Commented by himiko206 at 2011-06-04 07:24
めっちゃいい天気だ。
それはありがたいのだが暑そうだ ^^;
Commented by 康次郎 at 2011-06-04 09:52 x
リレーだけは、早いものが勝つとは限らないよ。
あきらめないで頑張るようにいっておくれ!
バトンというけったいなものがあるからね。
悪魔になるか女神になるか
楽しみですねえ~(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-06-04 20:25
>康次郎さん
クラス対抗リレーは2位であった。。
詳しくはまた ^o^
Commented by 康次郎 at 2011-06-05 06:39 x
結構頑張ったネ(*^。^*)
Commented by himiko206 at 2011-06-05 15:12
>康次郎さま
(^_^)v


名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ がんばれよ〜ん      ✔ 今朝のお姉さんたち >>