@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 03月 28日

✔ ムスメの彼氏が、

遊びに来てる 023.gif

もうず〜〜〜っと洪水の後(と、今まで呼んでた。今だったら 津波の後、と言うところなんだろうケド、、ちょっと冗談では言えないな。。)みたいな散らかりようだった自室を、この土日で頑張って掃除したんだな。
捨てられないで取ってあったあれやこれやを潔く捨てることにしたらしく、とんでもない量のゴミが 005.gif
ってか、部屋の中そのものがゴミのジャングルだったワケだが。。
脱ぎ散らしたまんまの衣類も大量に出てきたから、洗濯物も凄い量!

片付けないと彼氏も呼べないよ!てなこと言ってたんだケド、「彼氏を呼ぶ」のを励みにがんばりましたね、お嬢さん 043.gif
しかし、大量の本類雑誌類雑紙の束がまだリビングに転がっていて、、、ムスメの部屋以外はぐっちゃぐちゃである。

パソコンのあるこの部屋も、学校からのプリントやら請求書やら領収書やら何やらでけっこう凄いことになってるので、、片付けなきゃだな 011.gif
資源ゴミ(紙類)の日はいつだっけ。。。039.gif

by himiko206 | 2011-03-28 14:37 | お子様・家族 | Comments(10)
Commented by wappa at 2011-03-28 17:37 x
男ができると、掃除.洗濯.料理にケーキ作り始めるようになりましたよ。我が家も。別れると、元に戻ります。残念(-。-;
Commented by そぶる at 2011-03-28 17:42 x
いーなー。
オイラの所も凄い状態だなぁ。彼女を部屋にあげることもないもんなぁ…
どうしよう。
Commented by SAGA at 2011-03-28 18:10 x
いつ彼女が来てもかまわないが、来る人がおらん。(~_~;)
Commented by himiko206 at 2011-03-28 18:33
>wappa さん
ははははは ^o^
考えてみればアタシもそうだったよな気がスル(゜−゜)トオイメ
>別れると、元に戻ります。残念(-。-;
だな〜〜〜 ^^;
Commented by himiko206 at 2011-03-28 18:39
>そぶるさん
小僧の彼女は来ないの?
とりあえず玄関から自分の部屋に至るまでとトイレだけは綺麗になるよ ^^;
そぶるさんも連れてくればいーじゃん。部屋ン中に自転車が置いてあろうが何だろうが o(^▽^)o
Commented by himiko206 at 2011-03-28 18:55
>SAGAさん
あ〜たみたいなイイ男が何言ってんの orz
男を見る目のない女の子ばっかだねっ

まだいるんだが、、、夕ご飯はどーすりゃいいんだ。。
ムスメは「お腹減ってな〜い」って言うしムスコは塾で8時まで帰らないから、、ムスコが帰ってからでいいか。。
ムスメが彼氏ンちに行っても夕ご飯まで御馳走になってこないらしいから、こっちで変に出すのは先方さんにかえって気を遣わせることになるだろうし、、、参ったな。。。
ってか、ぐっちゃぐちゃになってるリビングに入れるワケにいかんしっ ^o^

Commented by ミキ at 2011-03-29 00:34 x
上の子が幼稚園の頃は子どもの友達が遊びにくるとお母さん付きなのが当たり前だったので、上の子が幼稚園生だった頃が1番家が片付いてたけど、今じゃキッチンで山のような洗い物があっても子どもだけで遊びに来るので全然平気になっちゃいました(苦笑)
来月から下の子の幼稚園が始まるからまた片付くはず・・・^^;
定期的にお客さんが来ると部屋が片付きますよね~。
Commented by himiko206 at 2011-03-29 10:00
>ミキさん
おお、そうだった!幼稚園の頃ね〜〜。母付きだよね〜 ^^;(引っ越す前だったケド、こっちが行くことの方が多かったかなぁ)
越してきてからはムスコの小学校の友達で毎日のように溢れかえっててまるで託児所状態で。。
男の子はいいんだケド、ムスメの友達の女の子だと、いろいろとチェックが入るわよぉ ^^;
冷蔵庫開けたりあちこちの部屋に入ってきて、、という子がいたな。(嫌いっ

>定期的にお客さんが来ると部屋が片付きますよね~。
だわね! ^o^
ウチは誰も来ないから、散らかり放題〜〜 ^^;
まずはキッチンカウンターから片付けねばな。。

それはそうと、、お久〜〜
ミニ、いいな〜〜〜 ( ̄▽ ̄)
Commented by そぶる at 2011-03-29 17:44 x
チャリならまぁ、いいんだけどね。
なぞ~なモノが転がってるから。
今はソレックスだな。
Commented by himiko206 at 2011-03-29 22:18
>そぶるさん
曾レックス?(変換さえしないぞ ^^;)

ソレックスとは、キャブレターという燃料噴射装置の一種です。。か??
ラッパが並んでるよな写真があるが。。。

そのままの状態でいいから、近そうだし今度遊びに行ったろーじゃないか!土足入室可? ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ うごカメラ      ✔ ストファイlV >>