@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 28日

✔ 無加工の夜空

✔ 無加工の夜空_c0004211_10244820.jpg
午後6時7分

うちのコンデジよか よく撮れるってどーよ ^^;


そういえば、カテゴリー名が「 iPhone・iPad 」のままだな。。
ソク買うつもりでいた iPad だケド、予算が取れなくなってそのまんまなのだ〜
画像加工のためだけに大きな画面欲しがるのもアホみたいな気もしてるワケだが、、、まぁいいや、名前はこのままにしておくべ ^^;


by himiko206 | 2011-02-28 10:32 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by そぶる at 2011-02-28 15:37 x
iPad、ちょっと前に手に入れますた。画面がもうすこしきれいならなぁ。
なかなかデータ作りに難儀してます。
そういえば、今週新型の発表が噂されてますな。
Commented by himiko206 at 2011-02-28 16:42
>そぶるさん
あ、そうか!
iPhone4みたいな網膜じゃないんだっけな。
じゃ、今は要らん。っちうことにしとこう ^o^

しかし、、いいな〜いいな〜〜〜〜

今週かぁ。。みなさん楽しみデスね。
アタシにゃ何が出てきても当分関係無いのだが〜〜orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ムスコ、くたばる ^^;      ✔ 試験最終日〜〜 >>