@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 26日

✔ ムスコが熱出した

✔ ムスコが熱出した_c0004211_0414452.jpg
7度8分ちうと、ムスコ的には割とある方だな。。
とりあえず風邪薬飲んで、夕方からずっと寝てる。
ただの風邪ならいいケドね。。

んじゃ、アイスクリームといちご(定番 ^^;)でも買ってくるか。。

写真は、5年前の誕生日にムスコがくれたお茶犬


【追記】
1時過ぎにお目覚め〜
熱は ちょい下がったようなのでただの風邪かな。。

晩メシを あっためるだけで食べられるチャーハン(旦那謹製)にしたので取り分けておいたソレを食べさせ、めったに買わないレディーボーデンいっぱい食って風呂入って、風呂から出てきてまた めったに買わないレディーボーデン消費ちう〜
苺が高かったので、予定変更して苺味のアイスにしたのは内緒だ 017.gif

・・・風邪の時にはビタミンいっぱい苺!とか、熱冷まし&栄養たっぷりのアイスクリン!とか、、、時代錯誤的な対処法ですかああそーですか 003.gif


by himiko206 | 2011-02-26 21:39 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by そぶる at 2011-02-26 22:23 x
おやま、お大事に。
(まだ飲んでない_φ( ̄ー ̄ )
Commented by himiko206 at 2011-02-27 00:11
>そぶるさん
>(まだ飲んでない_φ( ̄ー ̄ )

そゆこと ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 見る度に「ギャー」      ✔ 試験2日目でっす >>