@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 15日

✔ 雪の絵日記

✔ 雪の絵日記_c0004211_9244982.jpg


スーパーの駐車場のスロープを登り切ったところで、出ていく車が何台も詰まってるから何事かと思ったら、1台が降りきったら次の1台、って感じで順番に降ろしてた ^^;
この雪の割には車が多いなぁ、と思ったら、屋根に雪のない車もけっこういて、確かに急に凄いことになったから来た時にはこれほどじゃぁなかった人も多いんだろなぁ。。


ムスコにご飯食べさせたら朝のパンや旦那の酎ハイを買いに行こう、と思ってたケド、これ じゃぁ出られるかどうかワカランことになりそうで、ムスコもまだお腹空いてないって言うし、、7時前に急遽買い物へ。

いつも通る裏道には急坂があるから立ち往生の車でもいたら動きが取れなくなりそうで 20号を通ったけれど、車線が見えないよ〜 ^o^;
反対車線は大渋滞だしパトカーだか救急車だかワカランがサイレンは聞こえるし、、いやはや。。

明日(今日)が兵糧攻め状態だったりしたら困るんで備蓄食料&酒 ^^; も買って、特に問題も無く1時間弱で帰ってきた。
考えてみたら雪の積もった夜の 158号を1人で走り抜けたんだから、、まぁどうということもない、、のかな。。


真夜中もアレだ、下の道路は混乱中だし、そのうちチェーンの音がバタバタ聞こえてきたりでなかなか賑やかだった ^^;
それはそうと、立ち往生は2台ともタンクローリーだったケド、やっぱ重いと登れないのかな。。


で、現在は、、

✔ 雪の絵日記_c0004211_933132.jpg


by himiko206 | 2011-02-15 09:05 | 独り言 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2011-02-16 13:19 x
これは・・・(@_@;)
もしかして苫小牧寄りすごいかも(*_*)
苫小牧はさらっと降っただけ…
それもすぐ融けました(^_^.)
気を付けてね。
Commented by himiko206 at 2011-02-17 06:56
>康次郎さん
けっこう来てるでショ?
でももうしっかり溶けちゃってる ^^;
車がぴかぴかになったよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 50歳以上限定 :-p      ✔ うひょ〜〜!! >>