@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 05日

✔ 似合う?

✔ 似合う?_c0004211_100987.jpg



✔ 似合う?_c0004211_1011374.jpg



✔ 似合う?_c0004211_1012892.jpg


朝見たら、底に穴の開いたコンビニの袋を何故か被ってました。
朝からず〜〜っと、厭がる風もなくこのまんまです。

・・・なんなんだろ ^^;

by himiko206 | 2011-02-05 10:09 | にゃん | Comments(7)
Commented by 康次郎 at 2011-02-05 15:35 x
コンビニの袋?
よっぽど暇なのかな(*^。^*)
でも、黒と白では色気がないですね(^_-)
Commented by himiko206 at 2011-02-05 15:57
>康次郎さま
ムスメの部屋に放ってあったんだろなぁ。。
アタシはコンビニで買い物しないから。

この後、外してやったらムスメに「せっかく可愛かったのにぃ」と言われた ^^;
あれ?ムスコだっけ。。
Commented by himiko206 at 2011-02-05 15:59
ムスメは7時過ぎに出て行ったから、ムスコだな。。
Commented at 2011-02-05 23:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2011-02-06 12:30
>鍵さま

ううむ。。期間を引き伸ばしてるワケじゃなく?
そういう場所選ぶ、ちうのは慣れてるぽいのかね。。碌な奴じゃないな ^^;
でも、現場そのもの、っちうのは難しいんちゃうのかな。。えぶりでぃだったら充分だったりしないのかな。。
Commented at 2011-02-10 00:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by himiko206 at 2011-02-10 00:37
>鍵さま

なるほど。。

え?メール??
と思って見てみたら、あった ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 独り言集      ✔ 喉カメラ >>