@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 22日

✔ だいちゃん ご入浴

✔ だいちゃん ご入浴_c0004211_1762351.jpg

暗いところに入り込むから、何が何だかワカラン写真ばっか ^o^

by himiko206 | 2011-01-22 17:07 | にゃん | Comments(8)
Commented by choco at 2011-01-23 01:05 x
真っ黒な毛玉しか見えん…www
Commented by himiko206 at 2011-01-23 08:04
chocoさん、違います。
これは、まっくろくろすけですよ。(w
Commented by 康次郎 at 2011-01-23 09:49 x
次から次へと災難ですね(*_*)
でも清潔が第一です。
そろそろ猫も恋の季節。
男ぶりをあげなくちゃ(*^。^*)
Commented by TANAちゃん at 2011-01-23 13:40 x
さて、お次はチビちゃんかな?
Commented by himiko206 at 2011-01-23 15:33
>康次郎さま
この寒いのに災難だわよね ^^;
白猫だったらその差が分かるカモだが、洗っても真っ黒だしね〜 ^o^

でも何だか見た目もふわふわになっていい感じよ〜(=^エ^=)
Commented by himiko206 at 2011-01-23 15:34
>TANAちゃん
そだね〜〜
猫拭き用のでっかいタオル2枚がびしょびしょになるから、全員同時はキビシイのよ。
Commented by choco at 2011-01-24 23:02 x
ああ、まっくろくろすけでしたか、これは失礼。
まっくろくろすけなら見えなくてもしかたない(^。^)
Commented by himiko206 at 2011-01-25 08:08
>chocoさん
そう。しかたないんです ^o^

そういえばコレ、知ってる?
http://jp.akinator.com/#
まっくろくろすけも当ててくれたよ ^o^
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 夜明け前      ✔ 今朝の名画 >>