@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 14日

✔ 代車

✔ 代車_c0004211_15101595.jpg

きゃはは、かーわいーー 003.gif
ルノー・サンク GTL

いぁ、アタシ、こんなん無理ですからっ
マニュアルだし左ハンドルだしっ
ってか、キー預かってないし 003.gif

代車っちうよかお預かり車輌ですな。


ウインカーの部品がようやく届いて、交換はすぐできるケドその後ディーラーにしか無いコンピュータにかけねば(?)ならんので当日完了はキビシイ。しかし今代車が無いから車持っていってもアタシが帰れない。。(電車で帰ればいいだけのことでアル 011.gif

と、ゆ〜ワケで「んじゃ取りに行きますよ〜」ちうことになって(すんません 043.gif )、、2人で来て2台で帰るのかと思っていたら、シャチョーが1人でコレに乗ってきた。
整備中の車輌だそーな。

✔ 代車_c0004211_14531879.jpg

っちうワケで駐車場には今、流星号の代わりにサンクさんがいます。
「いるだけ」ですが 003.gif

✔ 代車_c0004211_1543371.jpg
早く帰っておいで〜〜 016.gif



【追記】

てなこと書いてたら、「出来上がりました〜」って。。。早っ
コンピュータにかけなくてもだいじょぶだったそうです。

ちうワケで、流星号は本日帰ってきます。
乗って行って、作業眺めながら待っててもよかったぐらいだわね ^^;


by himiko206 | 2011-01-14 15:11 | 206 | Comments(10)
Commented by バッカス at 2011-01-14 16:13 x
5良いですね~~乗っちゃいましょう^^
左MTでもすぐに慣れますよ! 最初は自分の右手の不器用さに閉口しますけどね^^; 
Commented by 康次郎 at 2011-01-14 16:26 x
そういえばマニュアル車ってしばらく乗っていないよ。
この際乗ってみた方が・・・
でも左ハンドルははどうも(';')
外国に行った時の練習だと思ってやってみてはどうですか。
せっかくの外車だよ(^_^.)
Commented by himiko206 at 2011-01-14 20:24
>バッカスさま
かわいいよ〜 o(^▽^)o
・・・とか言ってたらもう行っちゃったケド。

乗れない!
何しろキーを預かってないしっ
敵も、アタシにゃ扱えないことを知っている ^o^

ってか、整備中のお客さんの車だしっ ^^;
Commented by himiko206 at 2011-01-14 20:34
>康次郎さま
免許取った時はAT限定なんて無かったしフツーにMTで取ったんだケドね〜。。
最初に乗った車はマニュアルだったケド、ペーパードライバー期間が19年だから、、、乗れねぇよっ! ^^;
足攣る ^o^

康次郎さんの時代の免許なら、バイクも大型に乗れるでショ?
父は「ナナハンだって乗れる免許だぞ」と威張ってたケド ^o^
(で、70近くで家族に内緒でデカいバイク買って深夜に乗り回して事故った ^^;)
Commented by しげドン at 2011-01-15 06:28 x
小生の愛車は2台ともマニュアル…
それも左右です。
何の為の運転免許じゃ!
持ってる運転免許で乗れる範囲の車は何でもうんてんできにゃぁ~
Commented by himiko206 at 2011-01-15 07:27
>しげどんどん
わはは!
マニュアルの方が偉い!ちうワケでもないのだから別にいいのダ ^o^
流星号はATだケドやたらとレバーいじってるからMTにも乗ってみたいねぇ。。ただ、ウチの近所は渋滞だらけだからキツイだろなぁ。。
Commented by TANAちゃん at 2011-01-15 17:54 x
わらひはMT免許で一応MTも運転できますが・・・
(今まで乗ったマイカーのうち2台はマニュアルだった。)

でも、膝悪くしたもんでどちらかというとMTモードのあるATが理想。
(駄目ならMTでも乗るけれど)
Commented by himiko206 at 2011-01-15 19:41
>TANAちゃん
MTの乗り方(?)忘れちゃったわ ^o^
Commented by TANAちゃん at 2011-01-17 00:56 x
わらひの場合、そろそろ車の運転方法を忘れそうで怖い。
(車を運転する仕事につければ問題ないのですがね)
Commented by himiko206 at 2011-01-17 07:24
早く新しい仕事みつかるとヨイね〜
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ お早いお帰りで ^^;      ✔ 膝が痛いそうです >>