@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

✔ 初日の出

iPhone 4
✔ 初日の出_c0004211_7241789.jpg
飛行機雲付き 003.gif

端っこが出た途端に すっごい眩しさ。。
お日様は偉大だ!!



ムスメからは、au 携帯で撮った高尾山の初日の出が届いた。

✔ 初日の出_c0004211_7285460.jpg

いい1年にしようね!001.gif

by himiko206 | 2011-01-01 07:32 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2011-01-02 08:02 x
すごいシャッターチャンス(^_^;)
孫と遊び疲れて寝ていましたよ(*_*)
Commented by Rara at 2011-01-02 17:16 x
おめでとうございます。 今年もたくさん楽しませて下さいね。
初日の出、素晴らしいシャッターチャンスですねーー お二人とも。

私も康次郎さんと同じく初日の出だなーーと思いながらも床の中でした。

康次郎さんはじめまして。 いつもこちらのレスを楽しませて頂いています。 今年もどうぞよろしく。 
Commented by himiko206 at 2011-01-02 22:09
>康次郎さま
待ち構えてたからね〜 ^^;

子供は疲れを知らないからねぇ ^o^
Commented by himiko206 at 2011-01-02 22:12
>RaRaさん
あけおめ〜〜!!

マリーさんからの年賀状に「パソコンから遠のいてる」なんて書いてあったケド、みんな元気かねぇ。。
康次郎さんの日記(mixi)はパワフルで楽しいよん。
康次郎さんと話してると、当時の面々を思い出すのだ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 神様の翼      ✔ 遭難するなよ〜〜〜 >>