@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 13日

✔ とうとう 50万点。。。

✔ とうとう 50万点。。。_c0004211_13242688.jpg我ながら馬っ鹿じゃなかろかと思いつつ黙々とやり続け、、とうとうスコアがこうなった。

コレ と同じ計算方法で行くと、、、


✔ とうとう 50万点。。。_c0004211_1327228.jpg

5700面 になってるはずなんだぞ! どーしてくれる!

早く桁増やせ! orz >開発者

1000面クリアしたら 足を洗う つもりだったのに、いつまで経っても 1000面が来ない。。
なんとかしなさい! アニマル・レスキュー! (T_T)

by himiko206 | 2010-12-13 13:39 | GAME | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-14 08:46 x
何やらわかりませんが・・・(^_^;)
50万点とはすごいことなんでしょうね。
必死でゲームやってるhimikoさんの顔を想像してますが(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-12-14 10:20
どんな顔してやってんだろね ^o^
忙しいゲームだから(時間に追われてる感じ〜)鏡見ながらはやれないなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ドキッ.......      ✔ ったくもう今朝もまた >>