@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 06日

✔ エルザの小冒険

✔ エルザの小冒険_c0004211_8255257.jpg

お兄ちゃんと一緒に飛び出してきて、転がってポーチの敷石(?)に ひとしきり身体を擦りつけて、ほんの少しうろついて、「入れて下さい!」とドアの前でアセる。
ドアを開けてやると凄い勢いで中に逃げ込む。

以前 脱走 して迷子になって以来、激しくビビり屋さん。
野良猫だったくせに ^o^


それはそうと、ムスコを早く床屋さんに連れて行かねばなぁ。。

by himiko206 | 2010-12-06 21:17 | にゃん | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-07 14:27 x
居心地がいいんでしょうね。
二度と野良にはなりたくないと
猫なりに昔を思い出して必死なんですよ、きっと(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-12-07 16:09
ははは ^o^
ウチの居心地がいいのは何よりですが、、風呂の足ふきマットにしっこするのはやめろ〜〜 ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 「特に何の問題も無く、、      ✔ 馬鹿モン! orz >>