@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 12月 03日

✔ PhotoArtist-Haiku

写真を 油絵みたい に加工できる PhotoArtist-Oil を出してる会社が、PhotoArtist-Haiku っちうアプリをリリースしてたので、350円と高めだったケド昨夜思わず「ぽち」。

こっちは、日本画風というか水墨画風というか、、そういう感じに仕上がる写真加工アプリ。
外人さんにとっては、こゆ感じって「Haiku」の世界らしいわね ^o^
日本の会社なら「Suiboku」とか付けそうだケド。。


✔ PhotoArtist-Haiku_c0004211_111018100.jpg
試しに この日 のスーパー7君を加工してみる。。

✔ PhotoArtist-Haiku_c0004211_11104242.jpg

なるほど。

流星号も、、

✔ PhotoArtist-Haiku_c0004211_1111563.jpg

愉快愉快 o(^▽^)o

ただこのソフト、写真を選ぶわね。
写真によっては、何が何だか分かんないことになったりスル。
選ぶパターンや設定の具合で変わってくるんだろうケド、要研究だな。。


そして 一昨日 のムスコさん。

✔ PhotoArtist-Haiku_c0004211_11113427.jpg


by himiko206 | 2010-12-03 11:12 | iPhone・iPad | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-12-03 14:41 x
しばらくぶりでアプリの写真です(^_^.)
それにしても車が壊れたかと思った(@_@;)

パソコンのソフトから見ると安いですね。
画像ソフトだけで2万円ほどかかりました(*_*)
Commented by himiko206 at 2010-12-04 07:38
パソコンソフトに比べたら、ほんとタダみたいなモンだわよね ^o^
見てみると、写真アプリだけで180個ぐらい落としてるわね。。。2年以上掛かってるとは言え、すごい量だ。
それでも、無料のもいっぱいあるからトータルしても2万は掛かってないもんなぁ ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ このアプリは凄い!      ✔ これは美味い! >>