@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 29日

✔ 褒めてつかわす! ^^;

✔ 褒めてつかわす! ^^;_c0004211_16283842.jpg

試験 前の目標は「平均点を 100点上回る」だったようだケド、あっさり達成しております。。
英語 97点って聞いた時、「スゴイじゃん! 塾で褒められるね〜 024.gif 」(塾にも報告せねばならんので)と言ったら、「97 じゃダメだよ。100点じゃないと」「・・・・・」
褒めたれよ 043.gif

しっかし美術、、、 ^o^
時間が足りなくなって実技(レタリング)の最後の1本線が塗りつぶせなかったようで。

ゲームばっかやってる割には、、おりこうさんだな。。
あ、コレはムスコさんの方


by himiko206 | 2010-11-29 16:28 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by じゅん at 2010-11-30 00:45 x
すご!!
やはり、遺伝子なのかしら(´Д` )

因みに、ゲームも以外に勉強になるものもありますぜ!

自分は、スーパーマリオみたいなアクションゲーとかはあまりやらず、信長のやぼー系のシュミレーション系をいぱいやったお陰で、以外に大人になってから役に立っていたり。
Commented by himiko206 at 2010-11-30 07:55
>じゅんさん
考えてみれば、中1ぐらいだとまだ習うこともそれほど難しくはないよね。。
んで、学校の試験は簡単なんだそうな ^^;
コレみて旦那も「すげ。。」と言ってたから(アタシも ^o^)、突然変異だろ ^o^
ただ、、このまま続くかどうかが問題だ!

ムスコは3年保育の幼稚園に入る前にひらがなカタカナ読んでたんだが、、ポケモンゲームで覚えた ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ ジェンガ!      ✔ エンドレスにもほどがある orz >>