@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 16日

✔ お帰り!アタシのアマン!

✔ お帰り!アタシのアマン!_c0004211_15303115.jpg

逢いたかったわ!

てなことやってないで買物だぁ買物っ(スーパー駐車場なう

★ 費用は コレ


by himiko206 | 2010-11-16 15:30 | 206 | Comments(5)
Commented by TANAちゃん at 2010-11-18 00:00 x
良かったですね~。

例の件結局没になりました。(あちらの事情もありますので)
まぁ、気長に仕事と一緒に車も探していきます。
(正直仕事が無いのですよ、会社に。しゃれにならんので、
転職マジで考えざるを得ない。収入が無いのに等しいようでは)
Commented by himiko206 at 2010-11-18 07:56
>TANAちゃん
もうワクワクして取りに行ったわよ ^o^
次の日は早朝から出なきゃいけなかったので、この日に上がってきて助かったわぁ

例の件か ^^;
テテッと早く動かなきゃ、縁も逃げてくぜぇ
Commented by TANAちゃん at 2010-11-20 20:10 x
>テテッと早く動かなきゃ、縁も逃げてくぜぇ

仰るとおりで。しかし今仕事が本当やばい状況でして。
(週休5日なんて状況)
これではしゃれにならんので私もセカンドワーク探しか転職先
を探してから車を探そうとつい昨日から考えて動いております。
まったく、取引先の顧客はいいところばかりなのになんで仕事が
少ないのか・・・今の勤め先は。
Commented by himiko206 at 2010-11-21 12:14
仕事がやばいのと、とっとと連絡入れないのは別問題でショ。
うん。まず生活を固めてからにするのが良さげ、車は。
Commented at 2010-11-21 15:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ 無料バス旅行でしたん      ✔ 車検完了!!! >>