@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 14日

✔ 早く帰っておいで〜〜〜

✔ 早く帰っておいで〜〜〜_c0004211_16393327.jpg

てなこと言ってないで会いに行こうかな。。

日本のナンバーが付いてしまったらしい ^^;

by himiko206 | 2010-11-14 15:54 | 206 | Comments(8)
Commented by 茶ぼうず at 2010-11-14 18:48 x
八王子はこれで通るんですね>ナンバー
川崎だかは「ユーロプレートを外さん限り車検は通せん」と
言われて泣く泣く外した人もいたようですが……
Commented by himiko206 at 2010-11-14 21:10
へぇぇぇ。。。通らない地域があるとは知らなかった。。
って、、こっち、通るのかな
。。まぁ、こゆのんばっか扱ってる店が特に何も言ってなかったから、普通に通るんだろな ^^;
ついでに封印してもらってくる、とか言ってたし。。
Commented by 茶ぼうず at 2010-11-14 21:13 x
今日行ってるのであれば事前に聞いときゃ良かったですな。
うちもスタッドレスを頼むのでホイールを預けに行ってたんですよね。

#来週の週末に取りに行く予定。
Commented by himiko206 at 2010-11-14 21:49
今日はね、別に何の用事もなく、夕方暗くなってからふらっと行っただけだから(サイドミラーの調整ボタンのことも自己解決したし ^^;)、事前は無理だったなぁ ^^;

スタッドレス、6シーズン目(多分)だから、いくらなんでも交換したいんだが、、予算が出ないよぉ(T_T)
降るかなぁ。。降るだろなぁ。。
Commented by 康次郎 at 2010-11-15 15:16 x
まるで恋人みたい(^・^)
我が家のオンボロ車、今日タイヤ交換OK
早く雪が来ても大丈夫です・・・
Commented by himiko206 at 2010-11-15 18:55
そうよ〜ん。恋人よ〜〜ん o(^▽^)o

車検と一緒にスタッドレス預けて交換してもらっちゃおなか〜、なんて思ったんだケド、ほっかいど〜で今日か。。。じゃ、どう考えてもこっちじゃ早過ぎだな ^o^
やめといてよかった ^^;

てか、、スタッドレス、もうカチカチだよなぁ。。。スタッドレスの用を為さない、っちうか ^^;
Commented by 茶ぼうず at 2010-11-15 20:15 x
あら、3シーズン落ちのスタッドレスを友人にホイールの廃棄を
含めてビール6本であげちゃったんですが、だったらhimikoさんに
回しても良かったなぁ。
Commented by himiko206 at 2010-11-15 20:36
んまっ!!!! @_@
ホイール込みで欲しかったぁぁぁぁぁ ^^;

6年落ちはいくら何でもアレだよねぇ。。前のは確か4年落ちぐらいで「そろそろヤバいっすよぉ」と言われて買ったんだっけな。。
貰い物の前の車のオマケ(?)で貰ったスタッドレスが、206とぴったりサイズだったんで、1〜2シーズン使った、、、んだったはず。
F.R.Bに聞いてみるかな。。。
でもシャチョー、タイヤを逆向きでホイールに嵌めてたり(眺めてて「なんか変くない?」と言ったら「お!よく気付いたねぇ ^o^」とか言って直してた^^;)、簡単な作業はチョーテキトーだったりする。きゃはは
名前
URL
削除用パスワード


<< ✔ めちゃ かっこいぃぃぃ o...      ✔ うぎゃ! >>