@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 15日

モツ煮

モツ煮_c0004211_964979.jpg

誰も言わないから自分で言う 017.gif

以前好きだったムスメが食べなくなっちゃって、デカイ鍋一杯に作ったモツ煮込みは旦那とアタシのお腹に入るのダ。

by himiko206 | 2010-10-15 23:09 | 独り言 | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-10-18 17:15 x
もつ煮(@_@)
一番ニガテな鍋料理
でももつ以外の野菜はご馳走になります(^_^)
Commented by choco at 2010-10-18 21:59 x
おいしそう…。
モツは大人になってから食べられるようになった。
でもタンはまだ食べられない。
Commented by himiko206 at 2010-10-18 23:17
>康次郎さま
んまっ!
なんっちうヤツだ! あんな美味いものを!

アタシのモツ煮は臭みが無いから美味しいよ〜〜〜o(^▽^)o(多分 ^^;

Commented by himiko206 at 2010-10-18 23:23
>chocoちゃ
アタシも、酒飲めるようになってから食べられるようになったよ。
ってか、実家でンなモン出てきたことなかったし、外で食べるようになっても、レバーだのモツだの普通の肉じゃない物は食わず嫌いだったし。
しかし初めて食べたモツ煮が美味かった!
銀座2丁目の五両って店だった。。

タン、大好きよ〜〜 ^o^
飲み屋で出てきそうな物で嫌いな物は、、、白子かなぁ。。食べられなくはないケド、敢えて食べたくはない ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< ウインカーが変なんだな。。      合唱コンクール 【追記】 >>