@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2005年 04月 18日

なんですとぉぉぉ?!

平日も休日も 前みたいに「バスケ行く!」とか言わないなぁ、と思ってたら、ずっと足首が痛いらしい。
「体育の時すっごい痛かった。明日見学にさせて〜」てなこと言うんで、ず〜っと痛かったことが発覚。
「ぴきーん!となるの」なんちて。
あほ。
ちゃんと言わんかい!
「デカイ靴履いてたからだと思う」なんちてたが、「3cmもデカイ靴履いて走り回ったら、かえってアブナイ。履くな」て言っただろ。その通りだったろ。

木曜の「帰ってこない!」の一件(この時には、デカい靴は置いていかせた)の後からバスケのこと言わないんで、おかーさんの剣幕に恐れをなしたか ^^; なんて思ってたケド・・・足首が痛かったのか。。。。

あの スカスカっ歯のクソ親父め。
今週末に役員会でガッコ行くから、体育館に寄って 穏やかぁに おじょ〜ひ〜んに 文句言ったろかぃ。
慇懃無礼・達筆手紙書き置き に恐れをなしたのか、どっちに関しても 返事も連絡も来ない。
丸文字得意のチョロいおかーちゃんだとでも思ってたか? ^o^
拝啓、勘違い愛情のスポ根親父殿。

ま、いきなりハードな運動続けたから、てこともアルだろうし、原因の特定はムツカシイ、て旦那の意見もあるが。。。。。にっこり笑って「ざけんなよ(^_^)」

by himiko206 | 2005-04-18 18:41 | ミニバス ?? | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 驚愕!!!!!!!      今夜のご飯は、 >>