@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 07日

13歳!

13歳!_c0004211_9515529.jpg

どんどん男っぽくなっていきますなぁ 039.gif
顔は幼いケド、声が完全に子供の声じゃなくなってる。

お父さんが仕事で遅くなったので、3人でお祝い。
プレゼント、ムスコの希望はソニックの音楽 CD で、Amazon から本日届きました。ほっ
お姉ちゃんからはモンハンの武器のフィギュア(?)。彼氏と2人で探し回って選んだんだそうな 037.gif
あ〜んど、例の 椅子
時間が無くって箱のままだったので、お祝い後にムスコと2人で組み立てました。
ムスコの実況中継付き(さぁ!力強く!そして繊細に!ネジが押し込まれてゆく!おぉーっと!落とした!これは痛恨のミス!これは大きなタイムロスです!さぁ!これでフィニッシュかぁ?!。。。みたいな 041.gif )のビデオをお姉ちゃんが撮りました 003.gif

なかなか具合が良さそうです。
7〜8年は使っていた学習椅子、背もたれが取れちゃって自分で直したり、座面に変な出っ張りが出ちゃって尾てい骨に当たると「痛っ」となったりしてたようで、これで快適に 勉強 ができますね 017.gif
肘掛けが、、DS や PSP でゲームするのに最適っぽい恐れがありますが。。043.gif

by himiko206 | 2010-10-07 23:59 | お子様・家族 | Comments(4)
Commented by at 2010-10-08 11:49 x
おめでとう!早いですね。もう13歳。ばあさんは98歳ばあさんの老老介護です。お子さんたちの成長がうれしくて、時々、おじゃましては元気をいただいたいます。卑弥呼さんお身体ご慈愛ください。

パソコン通信、初期の頃、あこがれの卑弥呼さんのHP拝見して、感動していたお仲間も一人二人と減り、今月でグループ解散です。
Commented by himiko206 at 2010-10-08 15:18
わぁ! 茜さん! お久しぶりです!!
もう中学生だなんて早過ぎです〜〜
「ずっと、大きくならなきゃいいのに」てぐらい可愛かったのになぁぁぁぁ ^^;
ムスメの方も、彼氏といる時がシアワセ〜、な超リア充な人なのでアタシの出番はどんどん少なくなっております。

お母様、98歳とはあっぱれ!
茜さんも、お身体大切にお過ごし下さいね!
Commented by 康次郎 at 2010-10-08 16:17 x
13歳!おめでとう!
だんだんおとなぽっくなると寂しいなんていう感じもあるんですね。
可愛いのは子どもの時。
親子で愉しく誕生会が出来るのもあと何回か?
今のうちご馳走一杯作って楽しんでくださいね(^_^.)
Commented by himiko206 at 2010-10-09 21:47
康次郎さま
ありがと〜ん ^o^

>親子で愉しく誕生会が出来るのもあと何回か?
ホントにねぇ〜 ^^;
ま、「俺たちが子供の頃は、、」って、大人になってから思い出してくれればいいな。。

3人のお祝いは盛り上がったなぁ。。ムスメが「お父さんがいない方が盛り上がるよね」なんちうんで考えちゃった。
確かに、ムスコが笑い声上げるとすぐに「うるさい」とか「声がデカイ」とか(耳が悪くてTVが聞こえないからだが)「邪魔!」とか(TVが見えない)ばっか言ってるし、人をからかい始めると歯止めが利かなくなって人を(主にムスコだが)怒らせることになる、ちうパターンばっかで。。
さもなきゃヘッドホン付けてTV見っぱなしだし。はぁ orz
名前
URL
削除用パスワード


<< ちょっと横になろう。。      秋色 >>