@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 26日

最後の写真 by iPhone3G

最後の写真 by iPhone3G_c0004211_22364386.jpg
iPhone 3G + CinemaFx + PictureShow

ただいま新機を同期中。
チョー暇〜〜〜 017.gif

by himiko206 | 2010-09-26 22:35 | iPhone・iPad | Comments(4)
Commented by 康次郎 at 2010-09-27 05:46 x
最後の写真って
このiPhone使わなくなるの?
欲しいけれど・・・
もらっても???使えないよ、きっと(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-27 07:39
康次郎さま
iPhone4の方が画素数あるし、ピント合わせできるから、そっちばっかだろうなぁ。。
3Gの方は、ムスコのゲーム機になるのかな。チョー便利な辞書とかいろんなツールが入ってるし、電話は掛けられないけれどフツーに使えるから。あ、iPodも使えるんだ。
よーするに iPod Touchみたいなモンだよ〜ん。
Commented by ぱぱらび at 2010-10-07 10:20 x
あら、ちょっとこっちに来てなかったら、ひみさんいつの間にiPhone4買ってた。予約してたっけ? そっかー白待ちしなかったんだ~ カメラ性能はよくなっているよね、画素数はおいといても、裏面照射CMOSなので暗いところに強いからいいかも、青カビ現象はちょっといやかもしれないですが、まじ会ってないんだけど、こんどiPhone4ゲット記念に会いたいなあ~ 今度の連休中で一日くらいいかがすか? 
Commented by himiko206 at 2010-10-07 10:47
ぱぱさん
白、諦めたよ〜 ^^;
9月7日に予約して、iOS4が調子いいんでキャンセルしようかどうしようか悩んで、やっぱりゲットした。着信音が鳴らなくなってたから不便だったしねぇ。。
黒もなかなかいい。うん ^o^

連休ってあったっけ?と思ったら今週末から連休だったのかぁ
金欠でもだいじょぶそうなところでオフしよう!!
え〜っと、、日月辺りならだいじょぶだぉ! o(^▽^)o

メアド、メッセしておくど!
名前
URL
削除用パスワード


<< ムスコも試験      今日の「行ってら〜」 >>