@卑弥呼

himiko206.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 22日

ムスコさん、復活ならず

やっぱちょいと熱もあり、身体がだるく頭ガンガンらしいので、本日は中学に入って以来初めての欠席であります ^^;

ムスコさん、復活ならず_c0004211_8121315.jpgま、本人が判断を誤った、ちうことではあるのだが、担任に欠席の連絡を入れるついでに、かくかくしかじか を話したところ、「いい加減な子がいますからねぇ、つい言っちゃうんでしょうが、ホントに具合の悪い時はだいじょうぶですから(ちゃんと休みましょう)」的なお返事。
ま、よーするに そういうことなんだろうな。

「社会に出れば、体調がどうこうで休めないことも、、」の話もケースバイケースだし、その辺はおいおい本人が学習していけばいいことだから、一つ経験を積んだ、っちうことですかね。
ちょっとお馬鹿だったケド ^^;

今日は一日ゆっくり休んで、早くよくなれ 001.gif

by himiko206 | 2010-09-22 07:51 | お子様・家族 | Comments(2)
Commented by 康次郎 at 2010-09-22 16:39 x
まあそういう経験をして一人前になるんですよ。
そういう経験もして学習しておかなくてはだめですね。
いい勉強になったということです(^_-)
Commented by himiko206 at 2010-09-22 22:26
そーゆーことです ^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 本日のヨロコビ      おはよー >>